レンジャーとレコメンとオリスタと

今週のレンジャー、床にバスタオルを敷いて寝ているとは何事ですか?襲われちゃうよ〜。
レッドさんの「俺の死を死にたい」まだまだくすぶってるのかな?亮ちゃんの「頑張ろう♡」は安心するね。
そんなのふたりがゲストのレコメンはとっても楽しかったです。
題して「すばちゃん亮ちゃんの仲良し大作戦」
「仲悪いみたいな言い方止めてくれますか?仲いいですから」なすばちゃん。
リスナーが求めてる仲よしエピソードを無理やりでも作る為に「LOVE髭危機一髪」や「ツイスター」をやらされるふたり。
ツイスターでしんどくなった二人の声がやらしー。すばちゃん何気に放送禁止用語言っちゃってる。怒られてないかな?
錦戸亮のこんな姿始めてみた」「ラジオでもったいない!」とヒナちゃん。
「TVガイドさん、シャッターチャンスでございます」と声をかけるヨコちゃん。
この様子は次回のテレビガイドでレポートしてくれるらしいよ。ラッキー♪
並木さんのメッセージ「グアムの帰りの飛行機で隣同士だったすばちゃん亮ちゃんがとっても可愛らしかったですよ」って。カレンダーもいい感じみたい。
「Snow White」は亮ちゃんがいつか歌いたいと思って、コーラスも7人分全部入れて作ってた曲で、歌詞で悩んでいたとき、隣にいたヤス君が手伝ってくれて出来た曲だそうです。
「曲自体が凄く亮っぽい」と言うすばちゃん。
亮ちゃんのイメージに寄せながらも自分を出しつつっていう、いつもと違う感覚のレコーディングが楽しかったそうな。
ヤス君がオリスタでレコーディングの裏話を、「亮が指導者として頑張ってました。大倉にダメ出ししたり」って。
ヨコちゃんも取り直したりしたんだもんね。それだけ強い思い入れがあるんだな〜と。認めて付き合ってくれる皆は優しいな〜と思いましたとさ。
堂本兄弟」では菊池さんが選んでくれて「I Wish」を。関パニでは「冬恋」と「マイナス100度の恋」「雪をください」を。
少年倶楽部では「冬恋」と「Snow White」を聴けるし、コンサートに行けなくてもテレビでいっぱい見られるのが嬉しい。
どの曲が好きかという話でヨコちゃん亮ちゃんは「君の歌をうたう」。すばちゃん、ヒナちゃんは「マイナス100度の恋」だそうです。どの曲も甲乙付け難いよね。



そして、とっても貴重なすばちゃん亮ちゃんだけのレコメンも。すべてはヨコちゃんのごり押しのお陰だね〜。
渋谷すばる錦戸亮のレコメ〜ン!』タイトルコールにウットリ♡
アタフタぎこちないけど可愛いふたりでした。またやって欲しいな〜。
結局ふたりは仲良しということで落着。
最近本当に仲良しっぽいもんね。オナラのかけ合いもしてるらしいし。必要性が解らんけど。
ふたりに限らず、亮ちゃんは「最近、みんな仲えーやん!」と言ってましたよ。
それは見ているだけで伝わってきます。仲良きことは何とやら(*^_^*)




オリスタ。やっぱり皆浅黒い。皆でつなぎを着ているのが可愛らしいです。
新曲「GIFT」に込められたそれぞれの思いをインタビュー&2009年振り返りトーク。メンバーそれぞれへのメッセージ付き。


ここでもすばちゃんの髪型の話が。亮ちゃんはいつも「すばる君髪を切ったらあかん」って言ってるけど、もし切ってしまったら「何してんねん」って言う!って。
ラジオでは髪を切る話は出て無かったけど、どうする?すばちゃん。


「メンバーの誰かをプロデュースするとしたら誰にどんなことさせたい?」って質問に、マルちゃんを「シンプルでおしゃれな感じに私服から変えて行きたい」って言う亮ちゃん。
マルちゃんも亮ちゃんにやって欲しいって言ってます。相思相愛じゃないですか〜。お披露目を楽しみに待っときましょう。
「GIFT」でオススメの曲はやっぱり「君の歌をうたう」の亮ちゃん。
この曲のデモの雰囲気がすごく良くて好きだったから「その感じを出したくて頑張りました」って。
「でも7人7様の声が乗ると、7曲全曲そうですけど、もっと楽しくなりますね」だそうです。


今年1年を漢字一文字で表すと「屁」だとか。オラオラ〜(怒)
言い直させられて「備」ですって。備えて来年もっと飛躍できたらいいって。


メンバーからのメッセージ「亮はカワイイです。いつまでも弟みたいな感じですね」ってすばちゃん。
「下品な発言は控えめに」とヒナちゃん。いざと言うときフォローする側のヒナちゃんは大変だもんね。他は割愛。


関ジャニ∞の声はオーケストラの楽器のように、みんなの声がそれぞれ個性的だから面白いというインタビュアーさん。
「マイナス100度の恋」はバックストリートボーイズばりのハーモニーだとも、はじめに個人の声で聴かせて、サビでそれが集まって奥行きが出る。関ジャニ∞しか歌えない歌だと思ったそうです。
「関パニ」で歌うのにめっちゃハモりを練習したってレコメンでも言ってたような。
結局関ジャニ∞は「浪花のバックストリートボーイズ」を売りにやってくらしい(嘘)なんか合ってるけど。


日曜日早く来ないかな〜!その前に明日明後日とある息子のフットサルの大会を乗り越えねば。びゅ〜んと飛び越したいよ〜。
何だか支離滅裂ですが(いつものこと?)今日はこれでさよなら〜♪