嬉しかったり切なかったり可笑しかったり悲しかったり

色々ありすぎて混乱中。
今日は(もう昨日)仕事帰りにポポロを眺めて、ポポロの助演男優賞をしっかり亮ちゃんが頂いてるのを確認。投票するの忘れてたけど、亮ちゃんしかいないっしょ!
みょーじょーはゴムがかかっていて見られないのをいいことに置いて来ました。
ぴあEXはまだ入荷せず。本日のフラゲCDと一緒にお持ち帰りの予定です。
ところで堂本兄弟でCDジャケット3枚分しっかりと出ちゃってましたね。一般の方達への宣伝になるからいいのか。
赤を着る亮ちゃんが大好きな私は赤のPコートの亮ちゃんが可愛くて可愛くて・・♡にゃんてお似合いなんでしょうかー!
白も緑もみ〜んな皆が可愛かった♪本当に素敵なクリスマスプレゼントだね。


実は昨日(もう一昨日)旦那さんがとっても不機嫌でプレミアムも堂本兄弟もリアルタイムで観られなかったのだ。ず〜っと楽しみに待ってたのにタイミング最悪。
オマケに意地悪でテレビとブルーレイのリモコンを隠して寝てしまったから深夜も見れず。腹は立たないが何とも情けなかったり。
今日の午後じっくり観ようと思ってリモコンを探したけど何処にも無い。情けなくて悲しくて、仕事終わりの雪掻き三昧で疲れたからふて寝。
結局夕方帰って来た娘が推理して下駄箱の中で見つけました。コナン並みの推理でしたよ〜。
そこでやっとこプレミアムと堂本兄弟を鑑賞。
鑑賞後リモコンは下駄箱に戻して置きました。探し出して使ってたってバレたらさらにヘソ曲げちゃうからね。
帰って来た旦那さんはこっそりテレビのリモコンだけ下駄箱から取り出してテレビを見ていたよ。まだご機嫌は直らないらしい。クリスマス迄に直るかな〜?



それで、プレミアムと堂本兄弟です。まだ一度ずつしか観れてないのでアレレ?かもしれないちょこっと感想を。
プレミアムはひたすら感動。情緒不安定なのもあったのか「冬恋」を聴きながら泣けてしまった。
最後の亮ちゃんの切な顔のアップったら!!物語があったね。
ブリュレはひたすらカッコよかった〜!!前髪がバサバサしてたけどそれが又カッコいい。亮ちゃんのダンス大好きだ〜♡
「ローリングコースター」亮ちゃんノリノリで可愛いっ♡大好きなローリングコースターをセッション出来て嬉しかったんだろうね。
「Snow White」綺麗だったよ〜。皆でたたみかけるように歌うところの最初が亮ちゃんで、その声が堪らない。フルコーラス聴きたかったな。
NHKさん、贅沢なひと時をありがとう!
23日のNHK総合テレビの放送を大勢の人が観てくれますように。


堂本兄弟も美味しかったね。明日のお昼はどん兵にしたいと思います。
亮ちゃんの呟きがとっても可愛かった。
「安田君がグレた」「この人アカンと思った」とかね。
「I Wish」は歌唱力が伝わりにくそうだけど、綺麗にハモっててとっても上手でした。
本当にちょこっと感想終わり。



明日は実家の母がお泊りに来るので、また観られない〜。関ジャニ通信も聴けてない〜。嬉しいけど悲しい。亮ちゃんを追いかける日々は多難です。
お星様のお礼も遅くなって申し訳ないです。
いつも本当に感謝しています。ありがとうございます!!