☆メリークリスマス☆

三日連続で「888円のお会計でございます」って言葉を聞いちゃいました。楽しかった♪
正に関ジャニ∞からの贈り物☆何だかありがたいな〜ってしみじみ。
欲を言えばサンタさんは皆でやって欲しかったな〜。
なーんて、亮ちゃんサンタが見たかっただけですけどね。ワガママでごめん(-_-;)亮ちゃん第一主義なので〜。
全曲改めて聴いてみたら、どれもホントにホントに大好き前提で「I Wish」が意外にとっても良かったです。
堂本兄弟で選曲されたのはバント向きだからなのかな〜なんて思ったりして、正直印象薄かったんだけど、とってもイイ!!
「全部君にあ・げ・る・よ♪」とか「他に何もい・ら・な・い♪」とか可愛くてウキウキ。一緒に歌うのが楽しい〜(^人^)

さらに印象が薄めだった「One day in winter」もよく聴いたらとっても面白い曲でなかなかイイ!
どの曲も聴くたびジワジワ滲みてくる愛らしい曲たちです。冬の名曲が一度に7曲も!贅沢だね。
そして要所要所で聴こえて来る亮ちゃんの声にドキドキ。どうしてこんなに好きなんだぁ〜〜(#^.^#)
ところで「Snow White」の最初のピアノが凄く好きで、亮ちゃんが弾いているところを観てみたいです。
デモでは亮ちゃんが弾いたんだものね。綺麗だろうな〜(#^.^#)そんな役も来い!(ドサクサ)
さて、毎度毎度でごめんなさいですが関ジャニ∞最高!!



そしてリモコン事件の後日談ですが、娘との「さりげなくよいしょ作戦」とnaomamaさんご推奨の「愛しの亮ちゃんの為ならどんな苦労も耐えてみせますぅ〜大作戦」の成果が出まして、旦那さんのご機嫌が直りました。
エイターへの道のりは少し後退した気がするけど。
クリスマスまでに間に合て良かった〜(~_~;)気にかけて下さった皆様ありがとうございます!
昨日、旦那さんがネタばらしで嬉しそ〜に下駄箱からリモコンを持ってきたので、「そんなトコ絶対見つけられないわ〜!!」って驚いておきました。これで円満解決。次回に続く。


さて、クリスマスの準備をします。沢山のお星様ありがとうございます!!