Mステスーパーライブ♪

登場のNEWSの衣装がお久しぶりにキラキラ〜!意外で一瞬解らなかったよ。
Pちゃんと一緒に先頭の亮ちゃんがクールで超カッコイイ!!
関ジャニ∞の亮ちゃんは階段下りながらニッコニコで超カワイイ!!
そして「急☆上☆Show!!」解っていたけどやっぱりスペシャルメドレーじゃないんだ〜。
クリスマスにピッタリの新曲出してるってのに、ほんの触りぐらい歌わせてくれてもさ・・。
他局なのにまたもや風船?亮ちゃんアップ率が少ない。だけどとっても楽しそうだったよー。
ちょっとワダカマリ中、文句はNEWS迄保留にしときます。
ではまた明日!
お星様のお礼がず〜っと出来てなくてごめんなさい。
いつもいつもいつも∞感謝の気持ちでいっぱいです☆☆☆