ジプシー系のフリーダム制度

BSジャニ勉浜田ブリトニーさんの回。
最近旦那さんが本当に関ジャニ∞のファンになりつつありまして、ジャニ勉もリアルタイムで観られるようになりました。家族で笑った笑った。
ブリちゃんに「ホンマは何歳なんすか?」って聞いてる亮ちゃんの姿が怪しすぎてアワアワしちゃったけど、「二十歳」という答えにビックリして姿勢を正した亮ちゃんはいつもの亮ちゃんでした。良かった良かった。
すばちゃん、亮ちゃんのマジ嫌な顔が可笑しかった。それこそ「マイナス100度」ぐらいだったよ。
ヘアアイロンでパンを温める話あたりは生きる屍だったな。
ヨシヨシして貰いにふたりに歩み寄ったブリちゃんを完璧スルー。やってあげたら面白かったのにね〜。臭いって話も出てたから触れたくなかった?
「こんな友達おらんで」と否定しつつも、ギャル語問題の閃きっぷりに拍手喝采
丸ちゃんが頑張って答えても「遠いっすねー」な中、サラっと連続正解で流石の亮ちゃんです。
あのお喋りを四六時中聞いていたら確かにうつりそう。「そーなんすよー」
手料理試食タイム。
「私365でバーガー食ってるんすよー」なブリちゃん
「365ってなんや?」素朴な疑問のヒナちゃんに、「365日や!」と即座に答えちゃう、すでにギャル語上級者の亮ちゃん。
チョコ入りバーガーを食べてみるように言われて、「オレこれにさせて、お願いお願い」と可愛く拒否。
うまい棒めんたいこ味を砕いてご飯にかけた「めんたいご飯」を「食える」って苦笑い。
何口もイってたから本当に大丈夫なんだね。マヨネーズつけてたしね。
そして、代わりにチョコバーガーを食べてくれたマルちゃんを「偉いわ〜マル」と関心しまくりでしたとさ。
ヤンキー亮ちゃんから甘えん坊亮ちゃんまで変幻自在ですね。あー可愛い♡
さて、来週はベストアーティストとかぶりますが、録画どうしよう。



ホテル君の日記によると少年倶楽部の収録でヨコちゃんは「レギンス〜」と叫んでいたらしいですが、そのとき亮ちゃんは何を?











☆やっぱり遅くなってしまいました。お星様のお礼です♪

7日「やっぱり〜!」に、seiriosさん(2つ)、kさん、mayoさん、izmさん(3つ)、yuikorinrinさん、nanaharu196さん、うさこさん(2つ)、RIRIさん、piatinumRさん、朔さん、ありがとうございます!!
seiriosさん、izmさん、うさこさん、亮ちゃんが例えしげるさんばりのくろんぼ君になったとしても元気いっぱい楽しめたのならそれで・・いいですよね!!もれなく上半身裸付きですしね〜。
朔さん、娘は私と同じく亮ちゃんファンのはずなのに、とっても冷静で詰まらないです。理屈抜きで一緒にキャーキャー騒げたら楽しいだろうな〜と。



8日「耳たぶ・・」に、みぃさん、platinumRさん、interetさん、winter-cosmosさん、reeさん、くろんぼさん、izmさん(2つ)、seiriosさん(2つ)、mayoさん、yuikorinrinさん、nanaharu196さん、朔さん、himeさん(3つ)、うさこさん(3つ)、cha-aさん、furabonさん、naomamaさん(4つも〜)、皆さんありがとうございます!!
interetさん、うさこさん、NEWSの打ち合わせが一気に亮ちゃんペースになるところ、思いっきり想像出来ちゃいますね。今回のDVDにもそんな場面あったような。
winter-cosmosさん、「雪をください」可愛い曲ですよね。亮ちゃんにピッタリ!他にも「冬恋」と「君の歌をうたおう」は亮ちゃん歌いだしなので、メールの着信音と目覚ましにしてますよ。
reeさん、亮ちゃんは「走魂」が始まることを新聞で知ったと軽く言ってましたが、色々な思いがあったんだろうなと。気持ちが繋がってるという言葉を信じたいですね。
izmさん、「僕の愛でふさいであげたい」だなんてね〜。亮ちゃんは時々とっても気がきいた可愛らしいことを言いますよね。そんなの言われてみたいね♪
seisiosさん、10キロ太っても62キロって、本当に男の子ですか〜ですよね。もう少しお顔に張りが出て欲しいな〜と思います。
yuikorinrinさん、本当に毎年亮ちゃんの年賀は適当すぎて、プレゼントを応募する気持ちにもなりません。何枚も大変なのは解るけど、一年に一回くらいね〜。
朔さん、亮ちゃんの声が何が何でも一番大好きです。いつでもどこでも聞いていたいです。
うさこさん、亮ちゃんに街角で擦れ違えるかもしれない環境にいたいですね〜。田舎は寂しい。
亮ちゃんのお母さんに会ってみたいです。亮ちゃんの綺麗で可愛い人好きはお母さんから来るのではないかと思ったりして。
naomamaさん、PVは本当にカッコいいですよね。何をしても絵になる人だな〜と。世界の名所を巡る写真集、いつか実現しないかな。
夢はたくさんありますが、来年の亮ちゃんの活動は!?ドラマ来て欲しいですね〜。