お母さんの耳たぶの穴を僕の愛でふさいであげたい。ドル誌感想など。

「雪をください」を待ちうたに設定して、携帯に家電から電話してウホウホ聴いているアホっ子です。
亮ちゃんが可愛〜く「雪をくださ〜い♪」って歌ってるもんだからつい〜。



やっぱり全部買ってしまいました。意志弱っ。情報遅いですがドル誌感想です。


ウインクアップ
しっかし亮ちゃんの読者プレゼント用年賀は毎年適当すぎ。もう少し気持ちを込めて書きましょうね。来年の課題!
ワンちゃんサンタと戯れる亮ちゃん。ワンちゃん相手だと亮ちゃんの笑顔がトロットロでとっても可愛いです。例によってどっちが本物のワンコが解らないくらい。
来年の目標は体重10キロ増の62キロだそうで、ということは今は・・・。是非是非実現しておくれ〜。
グアムで終日上半身裸だったくらいだから、多少は体重増で自信ついてるのかもしれないね。


シゲちゃんが亮ちゃんがPV褒めてくれたって喜んでました。
「いやいや錦戸君のPVの方がカッコいいでしょう。オレだって、あんなふうにモノクロでギター片手に渋くやってみたい!」だって。
それに対して亮ちゃんは「ええやんか、次やってみれば」って。
うんにゃ!あれは亮ちゃんだからいいのだよ。シゲちゃんのPVは確かに面白かったけどね。


エイトの「アレコレQ&A」今思いつく四文字熟語が「四面楚歌」。雑誌取材攻撃に対する自分の立場を表現した?
近況でおーくら君に電話したのにシカトされた話を。でも自分も折り返さないことがあるからお互い様だって。全く似たものどうしですね。
されて気持ちが悪いなら自分からちゃんとしましょう!今日は説教モードだぜ。


たっきー、Pちゃんの対談に亮ちゃんの名前も出てましたよ。
コンサートのオープニング映像を撮るのに、こやま君からたっきーによろしくお願いしますの電話が来て、「ボクがビシっと仕切るんで」って頼もしいことを言ってたけど、いざ打ち合わせが始まったら、「錦戸が“これはアレやろ!それちゃうやろ!”って、一気に突入して、そこからは錦戸ペース(笑)」って。
亮ちゃんはいつでも効率を一番に考える人だから、口を出さずにはいられないんだよね〜。頑張れ!ここは励ましとこう。
「NEWSQuestion」今浮かんだダジャレをひとつお願いしますの回答が「メロンをなメロン」旨い!新しい!かも。
同じパターンでシゲちゃんが「バインダーを取れバインダー」って、こっちも似たものどうしか〜。


伝言番。
にのちゃんへ、早くタイチ君とのごはんをセッティングして下さいって頼む亮ちゃん。
もう行ってるのかと思ってたけどまだだったか。にのちゃん、亮ちゃんのお願いをどうか叶えてあげて下さいませ。
先月号でシゲちゃんがたっきーに「オルトロスの犬SP」があったら出演させて下さいってお願いしていたんだけど、たっきーからお返事が。
「錦戸と光がいるんでジャニーズ枠は空きがありません。他を探して下さい」だって。たっきー、やっぱりいい人だ〜!で、オルトロSPの可能性なんてあるの?


ポテト。
「NEWSの旅スタイル」亮ちゃんはリュックを背負わされてニッコリ笑顔。
それに反して亮ちゃんの旅はいつでも軽装だそうな。友達と韓国に旅行に行ったときは、パンツだけ友達のバックに入れて貰って自分は手ぶらだったと。
必要なものは全部ポケットで片手に本。何でも現地で揃えられるけど、歯ブラシだけは日本製がいいそうだよ。まさか歯ブラシもポケットに?
来年旅をするならヨーロッパか「車に乗って日本のどこかに行く旅もいいな」なんて言うからちょっとテンション上がったのだけど、流石に海は越えて来ないよね〜。
いつか亮ちゃんがドラマか映画で地元に来てくれる事が夢です。
そのときは仕事があったって、亮ちゃんを見に飛んで行きますから〜。ちょっくら決意表明。


関ジャニ∞の自分にとって、特別な思い入れのある場所は?」
亮ちゃんの思い出深い場所は「大阪の堀江」昔は毎日行ってたそうです。毎日だもの、その頃知らずに亮ちゃんとすれ違っていた人も多いんだろうな〜。
いつか行ってみたい憧れの場所はきれいで古い建物を見てみたいから、フィレンツェだそうな。
建物で言うとイタリアのサグラダファミリアも見てみたいって。サグラダファミリアバックの亮ちゃんはさぞ絵になるだろうね。そんな写真集出してはどうでしょう?
近況で「マイナス100度の恋」のすばちゃんの歌い方が好きだと言う亮ちゃん。
改めて聴きなおしてみたら確かに素敵。きっとすばちゃんは曲によって感覚で歌い分けているんだよね〜。それぞれに味わいがある。
そして亮ちゃんの声も可愛くて深くて大大大好きだよ〜。


「エイトのあのね」すばちゃん、亮ちゃんが可愛い。
レコメンで言ってた、すばちゃんが亮ちゃんの誕生日プレゼントのCDショップの袋にマジックで「たんじょうびおめでとう すばる」って書いてくれたから、袋が捨てられないっていう亮ちゃん。
25歳になった実感がなくて、何歳になった?と聞かれると24歳って答えてしまうそう。
すばちゃんが25歳になったときは変なモヤモヤ感が無くなった時期だとか、「とにかくおめでとう亮!大人になって!(ジミジミ)。でも俺の中ではずっと17,18歳くらいやけどな」って。
本人も気持ちはそれぐらいらしいです。そんな感じだね〜。25歳だってまだまだ子供だと思うけどね。


デュエット。
NEWSな亮ちゃんが可愛い〜。ワンちゃんと戯れる亮ちゃんといい勝負かな?
ファンの子から09年は活動が少なくてさみしかったと言われたそうで、「ホントにそう思う?」っていう亮ちゃん。そう思いますけど・・おずおず。
年頭はツアーで始まってDVDにもなったし、ABOも出したし、「24時間テレビ」もあったし、てごますも山ぴーもCD出してコンサートやって、「走魂」も始まったじゃないですかって。
ただし「走魂」スタートに関しては新聞発表で知りましたけど・・・(笑)だそうですが。
年頭のツアーって言っても前年度の続きだったし、後半はNEWSの活動とは言えないんじゃ〜?とあえて言ってみる。
亮ちゃんは、メンバー同士、気持ちは繋がってるからさみしがらんでもいいよって。
そして来年はいっぱい活動出来るように頑張るそうですよ〜。
まず新年早々CD出して下さいっ!それからツアーね。


エイトな亮ちゃんが素敵〜。やっぱ今回一番はデュエットかも。
今年サンタさんから何をプレゼントされたいかという質問に「彼女が欲しい。雪よりも、空よりも、心が澄んでいるやさしいコがいい」なーんて言ってますよ。
それに亮ちゃん好みの容姿も必須だろうし、こりゃ〜5年以内に結婚は無理だね。楽しみにしてるのに〜。


お母さんの誕生日プレゼントにピアスを買った話は前にも読んだけど、この時はまだ買っていなかったらしく、プレゼントのリクエストにピアスと言われた亮ちゃん。
早いとこ選んで「お母さんの耳たぶの穴を僕の愛でふさいであげたいと思います」と気の効いたことを。
しみじみ亮ちゃんのお母さんになりたいと思っちゃいました。
心配も多いだろうけど可愛い可愛い息子ですね。



後ほどお礼に戻ります。多分。もしかしたら明日になるかも〜。