やっぱり〜!

エイト君達が寒〜い日本に帰ってきた。
私、チョー鈍いんで解らないんですが〜。ヨコちゃんの言うホテル君と子ゴリラって誰のこと?

ホテル君は案内の方だと思うけど。亮ちゃんはゴルフに行ってないよね〜?
亮ちゃんは、常に上半身裸ですか。だと思った〜っ!上半身裸好きだけど。
これで年末年始も引き続きくろんぼ亮ちゃん決定ですね。
もう、たくさん食べて皆でお仕事&レジャーを楽しめたんならそれで良いよ。
だけど、それこそ松崎さんちのしげるさんとか、年ガラ年中浅黒いどこかの俳優さんみたいにだけはならないで欲しい。
それだけはお願いだよー!
ナンダカンダどんな亮ちゃんでも好きってなるんだけどね♪


グアムとは全く関係ないですが、今朝のズームインで、ライダースが流行ってる特集をやってまして、「亮ちゃんが好きだからだ〜っ!」と勇んで言ったら(亮ちゃん中心に世界が回っている人)娘に気持ち良く馬鹿にされました。
アナガチ無いとは言えないと思うんだけどな。やっぱ無い?







☆朔さん、richaさん、mayoさん、みぃさん、izmさん(2つ)、platinumRさん、kさん(3つ)、うさこさん(2つ)、himeさん(2つ、お元気ですか?)、wakomamaさん、seiriosさん(2つ)、nordryoさん、RIRIさん、naomamaさん、お星様をありがとうございます!いつも勇気と元気をたくさんたくさん頂いております(*^_^*)
izmさん、エイトカレンダーは全くアイドルのカレンダーという感じではなくて、リビングに置いていて、日々ほっこり出来るのが魅力ですよね〜♪
izmさん、kさん、グアムへ旅立つところ、どこかのwsで放送してなかったのかな?最近チェック怠りすぎで、全然わかりませんが、是非とも見たかったです。
kさん、seiriosさん、丸ちゃんの日記のUPの文字を見たときは「うぉ〜♡」となりました。丸ちゃんの存在はエイトにとってもファンにとっても大きいですよね。
笑顔のエイト君たちをカレンダーで見るのがとっても楽しみですけど、動いているエイト君たちも見たいですよね〜。「関ジャニ∞グアム珍道中」とか、DVD発売して欲しいです。
うさこさん、naomamaさん、亮ちゃんたら全く〜!ですよ。念願のスキューバのライセンスを取ったらしいし、これからも休み毎に海に行ってて、年中黒い人になったらどうしよう!?それが心配です。
うさこさん、seiriosさん、エイト君たちの騒ぎっぷりが想像出来すぎて、現地の人たちにご迷惑かけていないかな?とか、そこはヒナちゃんとかが締めてくれてるかな?とか、アレコレ考えてすっかり楽しくなってました。何ともおめでたい。


nanaharu196さん、始めまして!寄ってくださって嬉しいです。また来てくださいね♪コメントもお待ちしております(*^^)