お星様お礼とレンジャーと海外と

お礼に戻ると言っといてずいぶん経ってしまいました。
後回しにしてどんどん月日が流れそうなので、省略形で失礼します。
くろんぼさん、furabonさん、interetさん、pratinumRさん、みぃさん、winter-cosmosさん、himeさん、cha-aさん、izmさん、seiriosさん、うさこさん、mayoさん、wakomamaさん、reeさん、kさん、p-a-nさん、RIRIさん、朔さん、naomamaさん、yuikorinrinさん、沢山のお星様と引用もありがとうございます!!
一纏めでごめんなさいですが、いつでも感謝の気持ちでいっぱいです♪

tachokororiさん、ありがとうございます!!とっても嬉しいです(*^_^*)tachokororiさんのところにもお邪魔させて下さいね。
nijiirocomachiさん始めまして。寄って下さって、お星様まで付けて頂いてありがとうございます。度々寄って下さると嬉しいです♪





今週のイエローさんは「亮ちゃんだよ」ではなく「錦戸亮です」だったけど、「僕は元気だよ」が可愛い♡
「元気だよ」と言っといて、ブタクサの花粉症なのかな?
ブタクサの花粉症はたいそう辛いそうだから心配です。


コンリハが始まっているようで、ヨコちゃんは亮ちゃんの振り覚えが早いと言ってくれてたね。
改めまして〜そんな亮ちゃんが大好きさ♪


レコメン聴くのをまたまた忘れてました。
終わり近くに慌ててラジオを付けてチラッと新曲を聴いたけど、なかなか良さげ。
しかし発売前に全部聴けちゃうんだね〜。少くらい出し惜しみして欲しいよ。
再来週はすばちゃん亮ちゃんがゲストだそうな。
鴨がネギしょって・・ですね〜。楽しみ〜♪


カレンダー撮影はやはり海外でしたか(威張ってないよ)
エイトに似合うのはどこの国だろう?
お手軽ハワイ?ヨコちゃんが好きなオーストラリア?辛いもの克服がてらのインド?
サッカー観戦付きでヨーロッパ?皆でダイビング、ベリーズ
亮ちゃんにキリンが走るところを見て欲しいからアフリカでもいいぞ。
何だかんだで皆で楽しく旅行出来るのならどこでもいいと思う。
素敵なカレンダーが出来るに違いない。
エイトカレンダーを眺めながら、また一年幸せに過ごせそうです。
出来たら亮ちゃんページ増量で〜!…ってダメですね(-.-;)