唐揚げとベストアーティスト

今週のNEWSmileは亮ちゃんの番でした〜。NEWSな亮ちゃんお久しぶり〜な気がする。
クリスマスのご馳走を自分で作るなら!?という質問に、クリスマスの亮ちゃん家のご馳走は七面鳥じゃなくて唐揚げだったから、我が家流唐揚げでいくそうな。
どうでいいと思うけど家も一緒〜!
「ローソンのからあげクンもいいですね」とかのローソンの宣伝まで、出来る子亮ちゃんですね。
ローソンといえば嬉しいお久しぶりのNEWSキャンペーン!2千ポイントで先着2千名にブランケットって、コンビニでそんなに買い物する人いる?欲しいけど不可能だよ〜。


話を戻して、クリスマスケーキの上のサンタさんを兄弟で取り合ったのが楽しい思い出だという亮ちゃん。いつか自分の子供にもやってあげたいと。
彼は後5年で必ず結婚するそうだから、近い将来ですよね〜。あー楽しみだ♪



ベストアーティスト2009!NEWSも関ジャニ∞も出演決定で嬉しいです!何だか元気が出てきた。
やっほー\(^o^)/