空に願うよ♪

また間が開いてしまった〜。毎日寒いですが、いかがお過ごしですか?
webを開いたとき、丸ちゃんの日記にUPの文字が無いとなんだか寂しいです。
新曲2曲聴きましたよ。「雪を下さい♪」可愛い曲ですね。
「空に願うよ、雪を下さいって♪」のところが亮ちゃんにピッタリ。
タイトルの大事なパートを亮ちゃんにしてくれてありがたいな〜と。
「ー100度の恋」は別れた彼女に未練タラッタラの歌♪リアルで可愛い♡
ジャケットは発売までのお楽しみ〜♪とか。期待が高まるな〜。
ついでに曲もお楽しみにしてくれたら良かったのにね。
待ち切れなくてつい聴いてしまうもの。


BSジャニ勉みきてぃーの回。
グレーの帽子からモサッと髪が出ている感じが次期の金田一イケるんじゃないかと思わせる亮ちゃん。
しかし、あの半ズボンは非常に怪しかった。どんなことになってんだー?とマジマジ見てしまったよ。
エロDVD話もプロポーズ話も興味なさげに装うのに成功してたけど、しっかりと心に焼き付けてたに違いない。


正解すればお持ち帰り訳ありグルメ!クイズ。
メロンの試食をみきてぃーに「じゃあ錦戸君」と指名される亮ちゃん。
美味しそうにメロンを食べるお顔がとっても可愛い。メロン大好きなんだね〜。
「メロンは美味しいもんなー♡」連呼で、そろーりメロン方向へ歩を進めるおーくら君に、すかさず「食べたらアカンで!お前」って意地悪。
律儀にぴたっと静止して後退するおーくら君が可笑しかったよ〜。
最後にゆってぃ呼ばわりされるヨコちゃん。「わかちこせんから」に爆笑。
旦那さんが「似てるもんなー」と普通に言ってました。怒られるぞ〜。




今週のテレビ誌も亮ちゃん事は特になし。もくじを確認して退散して来ました。
ぴあの8meets!の可愛いクリスマスメッセージくらいかな?
亮ちゃんの飛躍を空に願うよ。


そろそろ夕飯のしたくしなくちゃ〜。後からお礼に戻ります。ではまた〜♪