お星様お礼です!ありがとうございます♡

25日BSジャニ勉北海道激うまグルメSPに。
みぃさん、mayoさん(2つ)、yuikorinrinさん、izmさん(2つ)、wakomamaさん、くろんぼさん(3つ)、うさこさん(2つ)、p-a-nさん、seiriosさん(2つ)、kさん、winter-cosmosさん、himeさん(2つ)、沢山ありがとうございます!!
izmさん、亮ちゃんの「30歳までに結婚する」って言い切りっぷりが可愛いですね〜。ヤキモキしている人も多いのかな?ゲスト席にポツンと座る亮ちゃんが可愛らしかったです。
くろんぼさん、seiriosさん、ヒナちゃんにプリンが美味しかった説明をする亮ちゃんはそれこそ天使みたいに可愛かった!ハニカミ笑顔があどけなくて何とも言えません〜。
やせっぽちのくろんぼ君でも見れば見るほど可愛く見えてくるから不思議です。
うさこさん、ゲスト席に座った亮ちゃんは正に借りてきた猫みたいでした。くりんくりんで可愛い瞳が何となく泳いでいて、「俺ここにいていいの?」みたいな。
おじさん風のパンツも何度も見ているうちにイケてるかも?と思えて来ましたよー。もう亮ちゃんだったら何でもアリです。
seiriosさん、お肉とおにぎりとほおばる亮ちゃんは本当に幸せそうでしたね〜。食べ盛りの男の子〜な感じでした。


ありがとうございます!!にまで。izmさん(2つ)、くろんぼさん、うさこさん、seiriosさん、mayoさん、himeさん、ありがとうのありがとうです(*^_^*)


テレビ誌、ポポロ、みょーじょーに。
seiriosさん(2つ)、wakomamaさん、pratinumRさん、izmさん(2つ)、みぃさん、RIRIさん、うさこさん、reeさん、himeさん(2つ)、hiroさん、naomamaさん、interetさん、nordryoさん、ありがとうございます!!!
seiriosさん、亮ちゃんが1番なのが何より嬉しいってのが困りものでして。無駄に疲れます。ドラマのお仕事、何なら映画のお仕事でもいいよ〜!待ち遠しいですね。
izmさん、お母さんの誕生日プレゼントを買いに宝石店に立ち寄る亮ちゃん。絵になるな〜と。影から覗きたい(~_~;)
皆で歌ってるときの亮ちゃんは心底楽しそうなのが伝わって来ますよね。幸せをお裾分けして貰ってるみたいな気持ちになります。今日のMフェアも良かった〜!!
うさこさん、関パニで辛いときに自然に出る亮ちゃんのステップ♪ケッサクですよね〜。可愛さ満載です。
naomamaさん、いつもPちゃんだけページ数が多くて、しょうがないか〜と思うんですが、今回は亮ちゃんもー。うっしっし(チョー小さい人間)
interetさん、サンタさんにお礼を言うチビチビ亮ちゃん、天使以外の何ものでもないですよね〜。見えない羽でも生えちゃってるかも。えへへ。


皆様ありがとうございます!!!
さてミュージックフェアも終わってしまいましよー。次はどうしよう?