ららら♪ミュージックフェア2

「ズッコケ男道」と「無責任ヒーロー」の間に「渇いた花」が入るなんて聞いてないよ〜。
しかも全部振り付き!ガッツリ振り付きで歌うのを見るのは久しぶりですご〜く嬉しい。
「渇いた花」のダンス大好き!こんなところで見られるなんで感激です。


ズッコケで左右前上に指を指す振りのとき、周りを見ながら楽しそう笑う亮ちゃんがとっても可愛かった!
歌中に素で楽しんじゃうのがエイトの良いところ一度はおいで(^人^)
まさかの「渇いた花」間挟み、エイトの意外性が見せられたんじゃないでしょうか?亮ちゃんのソロも入れて欲しかったなんて我儘言いません(言ってるけどー)
無責任ヒーローのすばちゃん安君の小刻みクルクル「夢は無限大の無責任ヒーロー♪」練習してんの?ってくらいピッタリで可笑しいしー。
辛いもの嫌いを克服しにインドに行きたいマルちゃんのナマステーダンス超可笑しいしー。
亮ちゃんアップの「無責任ヒーロー♪」超超カッコいいしー。
そして極めつけ、亮ちゃんの最後のお辞儀&ニッコリ笑顔がめたくそ可愛いしー。何でだ?何でそんなに可愛いんだー?!
「2週間お休みがあったらどこに行きたい?」って全員への質問で、すばちゃんが考えてる間に亮ちゃんの番「僕そうですね・・」と夢見る瞳。
「キリンとかが走るところを見たいですね」ってアッサリ可愛く答える亮ちゃんに満点あげたい。
亮ちゃんが行きたいのならアフリカでも火星でもどこまでも一緒に行きます♪なーんて。
「じゃあ一緒と言うことで」それに乗っかるミンミさん。亮ちゃん大好き乙女の嫉妬をかっても知らないぞ〜。
「3月9日」の曲紹介亮ちゃん。思えば亮ちゃんの誕生日プレゼントみたいな企画だったね。
歌う前はレミオさんのファンはレミオさんに歌って欲しいんだろうな〜と変な心配しちゃったけど、そんな心配ぶっ飛んだよ。
ただ全員で歌うだけじゃない、それぞれが心を込めて大事に大事に歌っているのが伝わって来て、ヒナちゃんいわくチームワークで頑張った素晴らしい出来で感動でした。綺麗だったよ。
同時に「1リットルの涙」であやちゃんを追いかけて歌い出した遥人君な亮ちゃんを思い出して何とも言えない気持ちになりました。
亮ちゃんアップ連続が嬉しかった!
綺麗な瞳と麗しい横顔を堪能させて頂きました。ミュージックフェアありがとう〜!!