仲良しだね〜。

皆でカラオケってゴージャスすぎです。
その後もコンビニで買出しして部屋飲み。
カラオケ店の店員さんとコンビニの店員さんは確実にワチャワチャエイト君達に出会ってるわけで、そんなのいいな。思いっ切り憧れるわ〜。
レンジャーの感想やら、ベストヒット歌謡祭の感想やら、あちらこちらで読ませてもらって満足してしまったので、このままバックレちゃおうかとも思ったのですが、やっぱり地道にいっとこうかなと。
なんだか最近ジレンマです。でも亮ちゃん愛は永遠に不滅さ。


レンジャー久しぶりの「亮ちゃんだよ」にテンション上がりました。
NEWS仕事を終えて、丸ちゃんバースディに合流するのが嬉しくてルンルンしてたのかな〜。
単身赴任のお父さんが家族の誕生日の為に実家に帰るみたい?アホな例え好きでごめん。
ベストヒット歌謡祭は宮根さん頑張ってたな〜。
もっともっといっぱい面白い話しちゃったりするのかと思ったけど色々難しいのね。
是非とも来年も司会をやって頂いて当然のようにエイト君たちも出演して欲しいです。
「コマネチやってもいいかい」ってちゃんとヒナちゃんヨコちゃんに確認したっていうのか可笑しい。
そんなのダメって言うわけ無いよね〜。逆にありがとうだよね。
メドレーで3曲もとっても有難かったけど、途中「亮ちゃん求めて三千里」になっちゃいましたぜ。
娘と「亮ちゃん映してよ〜」とぶーぶー言ってしまった。
おーくら君とセンターに登場して「関ジャニ∞です」って自己紹介が可愛かったけど。
風船大映しで声だけの「舞い上がろう〜♪」に「え〜っ!!」舞い上がる感じを出した演出なのかもしれないけどさ。
だけど風船の中の亮ちゃんを映してくれたし、風船で楽しそうに遊ぶ亮ちゃんが観られたからいいや〜。
今日はミュージックフェアー。
娘のテストが終わって旦那さんのおごりでカラオケに行く事になっちゃったので、リアルタイムで観られない〜。留守番したい。



「Snow White」聴きました。うん!安君、亮ちゃん風味だ。
そして、とっても好きだ〜!!



ラスケーの亮ちゃんがカッコいいです。お星様のネックレスとかとっても可愛くて、亮ちゃんアイテム色々欲しいけど、年末年始資金繰り厳しいよー。ぐすん。



息子のサッカーのお迎えです。また後で〜(の予定)