テレビ誌、ポポロ、みょーじょー

かまくらハチ

今週のテレビ誌も亮ちゃん事は特に無し。
関パニで激辛料理を食べるのに、またあの怪しいステップを踏んでいたことぐらい。
あのステップ可愛かったね〜。抜き足差し足忍び足♪
ガイドの曲紹介は亮ちゃんの言葉が歌詞になった例の曲、斉藤さんの「アンコール」でした。
色々な楽器を始めたのも何もかも、亮ちゃんを動かすのはいつでも斉藤さんなんだな〜。
テレビ誌がとっても寂しいので、ポポロとMyojoの感想など。


ポポロ。
NEWSの「あったか鍋を作ってあげるよ♡」
赤いエプロンで両手ぐー「料理なら俺にまかせろ〜!」顔な亮ちゃんがとっても可愛い。
それにね〜。P亮ちゃんだけ1ページなの♪そんなのがとっても嬉しい気持ちの小さい人間です。
錦戸流!だしはしっかりハリハリ鍋。とっても美味しそう。
「簡単に作れてウマイんで、だまされたと思って、いや、だましてないけど(笑)絶対みんな作ってみてな!」なんてとっても亮ちゃんらしく勧めてくれるから、今日はハリハリ鍋だ〜!!と言いながら実はハヤシライス。


カンジャニエイト7人を巡る大切な言葉。
亮ちゃんは「約束」
小学校低学年のときに「錦戸亮」って漢字で書けなくて父親にノート二冊分名前を書かされた話。
何度も聞いた話だけど、この亮ちゃんがとってもカッコいい〜!
ポポロなかなか良かったです。



みょーじょー。
しつこいけど亮ちゃんは赤が似合う。
お母さんの誕生日プレゼントにピアスを買ってあげた亮ちゃん。ひとりで選びにいったのかな〜?選んでいるところを想像してついニヤける。
保育園のときにサンタさんに貰った仮面ライダーのヘルメットをめっちゃ大切にしていたと言う亮ちゃん。
「サンタさんありがとう」ってお礼を言うチビチビ亮ちゃんは正真正銘の天使ですね。


∞の音楽生活。
相変わらずビートルズばかり聴いているらしい亮ちゃん。
斉藤さんに勧められたアルバムを勘違いして買ってしまって、勇んで「買いましたよ〜」って報告したら、「え?」って不思議がられて恥ずかしかったそうな。
それは恥ずかしかっただろうね〜。穴があったら入りたいぐらいだったと推測します。
音楽を聴くのもいいけど、みんなでいっしょに演奏しているときが最高に気持ちいい!!という亮ちゃん。
確かに気持ち良さそうな顔してる。
今一番楽しいことなんだろうな。俳優業もお忘れなく。

今日のミヤネ屋でベストヒット歌謡祭の宣伝が、宮根さん司会ってだけで楽しみ倍増です。本当に面白い人だわ〜。


そろそろハヤシライス作りま〜す。