ありがとうございます!!

遅くなって大変失礼してしまいました。お星様のお礼です。皆様いつもありがとうございます(*^_^*)
18日「新曲楽しみ〜♪」に、winter-cosmosさん、izmさん(2つ)、reeさん、kさん(3つ)、みぃさん、seiriosさん(2つ)、mayoさん、うさこさん(2つ)、furabonさん、cha-aさん、RIRIさん、interetさん、platinumRさん(3つ)、naomamaさん(2つ)、ありがとうございます!!
新曲本当に楽しみですね〜。来月のプレミアムショーでは新曲が聴けると嬉しいです。クリスマスですものね〜♪
winter-cosmosさん、izmさん、seisiosさん、naomamaさん、interetさん、Pちゃんを始め、最近は色んな人からメールが来ますが、亮ちゃんからは来た試しがないですね(-_-;)
もしも・・もしもですが、ドラマ主演が決まったとしても来ないんだろうな〜と。それが亮ちゃんなのだから・・です。
izmさん、うさこさん、ジャニ勉、野村先輩の大ボケに右に倣えで合わせる亮ちゃんが珍しかった。
ヒナちゃんも亮ちゃんなら否定すると思って振ったんだろうけど、意外や意外。面白かったです(*^。^*)
kさん、seiriosさん、「あきれるくらい僕らは願おう」は永久保存版です。今日も観てしまった〜!
kさんも連続でCDショップに通っちゃいますか?最後の日にまとめてなんて我慢出来ませんよね〜。
うさこさん、pratinumRさん、「にぃにのことを忘れないで」「あきれるくらい僕らは願おう」の亮ちゃんは錦戸亮の歴史のなかでも上位に入ると思うんですが、これから先の彼はどんな歴史を作ってくれるのでしょう?ジャニーズは制約が多くて色々難しそうです。


20日「眠い(-_-;)」に、seiriosさん、izmさん(2つ)、mayoさん、うさこさん、RIRIさん、cha-aさん、himeさん(2つ)、kさん、reeさん、furabonさん、naomamaさん、hiroさん、ありがとうございます!!
seiriosさん、izmさん、亮ちゃんはいつも「素敵な週末を」って言ってくれますが、今回は「素敵な人生を」って、嬉しい言葉を。
亮ちゃんを見つけて、普通の人生が、充実したとっても素敵な人生に変わりました。「お陰様で」ですよね〜。
izmさん、北海道は寒いので息子と一緒に寝て暖を取ってたりして。いつまでも幼くて困りつつ嬉しい母でした。
reeさん、新曲とっても嬉しいですが、亮ちゃんが歌い出しだとまた格別です。歌番組で観られる機会はあるでしょうか?
うさこさん、hiroさん、最近のイエロー君の言葉にはほのぼのしますね〜。とっても素な感じが心に響きます。
「冬恋」もとっても可愛かったですね。クリスマスの名曲になったら嬉しいな。


皆様、本当に本当に∞ありがとうございます!!