BSジャニ勉北海道激うまグルメSP

亮ちゃんのパンツがおじさんみたいだ〜。楽でいいのかな?
凡人には解らないだけで、実はおっしゃれ〜♪なのかもと思っておこう。
「北海道と言えばこの時期ならではのシャケなんですよ」というヨコちゃんの言葉にマルちゃんと顔を見合わせる亮ちゃん。そのニヤリは何を意味する?
お刺身苦手な人に鮭児はハードル高かろう。でも頑張ったね。ちゃんちゃん焼きは食べられたもんね〜。「食べられる〜!!」とか切実で涙ぐましい。
食べ物ロケのマルちゃんは天下一品です。それこそ☆8つだよ。
車移動中の世間話「俺30まで結婚すんで」と言い切る亮ちゃん。ヨコちゃん慌てて話題を変えたような。
後5年ですが大丈夫?絶対だろうな〜。楽しみにしとくぜ!!
お肉とおにぎりを食べる亮ちゃんが幸せそうで良かったわ〜。また北海道に来てくれるかな?


スタジオの亮ちゃんは、ど真ん中で小さくなって、借りてきた猫みたい。今日は亮ちゃんがゲストってことですか?
ヒナちゃんにプリンが美味しかった説明をする亮ちゃんが激カワでした。
スタジオで和牛の試食「びらちゃん」に合掌で「食べよ♡」なすばちゃんも可愛かったな。
お肉で乾杯に爆笑。面白すぎるわ〜関ジャニ∞
そして亮ちゃんはやせっぽちのくろんぼ君でもやっぱり可愛いのであった。完。