ららら♪ミュージックフェア〜等々。

やっと連休が明けた〜!長かった。
ピアノの発表会もフットサルの大会も無事終え、脱力しておりました〜。
喉元過ぎれば暑さを忘れちゃってますが、ミュージックフェアの感想など。
正直、ゲスト多すぎ!!と思いましたが、それは自己チューというものですね。
あんなに居るんなら二ヶ月くらい連続でやって欲しいわ〜。
だけど恵さんがゲストを紹介して、その多さに「絵が広いでしょ。どこまで皆と絡めるかな?」と言ったとき、ずら〜っと映った出演者全員の絵の中で、亮ちゃんがひと際光ってたな〜。男前だったな〜なんてね(ごめんなさい)
今週は「無責任ヒーロー」と「ズッコケ男道」だったかな?のメドレーと「3月9日」をしっかり放送してくれそうです(テレビ誌で確認)
1リットル繋がりの亮ちゃん押しが嬉しかった。「粉雪」を聴く亮ちゃんのアップが美しい。
黒くて精悍な一見クールな顔に見えるけど、色々な思いが渦巻いていたに違いない・・筈だ。
私は色んな思いが渦巻いたよ。
麻生君久しぶりに観ちゃおうかな?から、麻生先生どうしてるのかな〜?
最終的に亮ちゃんの次のドラマは何時なのだ〜!!まで。
年末色々な楽しみが待っているのに何となく気持ちが晴れないのは亮ちゃんのドラマが無いからだと思う。
紅白に誰が出ようとどうでもいいのだ。どうせ観ないし。亮ちゃんをドラマに出してくれ〜!!
ついでに「1リットルの涙」麻生先生スペシャルをDVDにして下さい〜!!ほぼ総集編だからダメなのかな〜?


お約束のレミオさんとの連絡出来てない話に身を乗り出して「錦戸もなかなか自分から連絡出来るほうじゃないんですよ」「じゃあ是非とも〜」なヒナちゃんが絶妙。
でもコンサートのとき連絡してるって話をしてたような。
そう言えばレミオのコンサートに行った話も何かで読んだような。
少しでも交流が続いているのなら嬉しいね。
皆さんが書いているのを見て、慌てて見直したんですが、すばちゃんが亮ちゃんの素足に触れてる〜。ウキャキャ♪羨ましい〜。
亮ちゃん大好きなすばる君になりたい!斉藤和義さんになりたい!!と時々思います。
「急☆上☆Show!!」も相変わらずの楽しさ。すばちゃんが壊れてたな〜。亮ちゃんは可愛かった!!最後何か叫んでた〜。ウフフ。
今週も楽しみだね〜。


週末忙しくて、体の調子が悪くて、気分も停滞していて、「ひとつのうた」に癒されてました。なんか沁みるね〜。
おっと、旦那さんが帰って来ました。また後で〜。