関ジャニ通信とセブンティーン

今年最後の関ジャニ通信は「関ジャニ∞2009思い出総決算」
「一番思い出の残っているお仕事って何ですか?」というリスナーさんの質問に、24時間テレビドラマの「にぃにのことを忘れないで」と答える亮ちゃん。「やってて楽しかった♪」って。
さらにその後すぐにインフルエンザに感染したことを「インフルエンザのパイオニア」なんて言っちゃってます。
そして暫くして皆が立て続けに感染したことを「ごめんな・・」って誤ったりして。
亮ちゃんから感染したわけじゃないと思いますけども。最初で一番辛かったよね。



お互いの仕事で印象に残ってるのは?って質問から「でもなんか皆いっぱいやってるね・・」なんとも寂しそうな亮ちゃんの声に私まで寂しくなってしまったよ。
「だってこんなか(活動一覧表)でオレの名前いっこしかないもん・・・アカンわ」って。来年はもっと頑張るそうです。
亮ちゃんの為の素敵なドラマのお仕事が来年早々来ますように!初詣でお願いして来よう。



セブンティーン。イイと教えて頂いたのでいそいそと買いに行って来ました。
これがなかなかカッコよかったよ〜。ありがとうございます!!
Pちゃんとのツーショットも仲良さそうでいい感じ。
「メンバー同士の秘密を教えて♪」
亮ちゃんがPちゃんのことを、「誕生日のとき電話をくれたけど11月3日ギリ終わる寸前やった」
Pちゃんが亮ちゃんのことを「エクボがステキ、それを見るともう、フォーリンラブ(笑)」
Pちゃんの亮ちゃんに対するこんな嬉しい言葉久しぶりに聞いた気がするな〜。感激♡
亮ちゃんの来年の目標は「四苦八苦、暗中模索しながら前へ前へと進んで、来年の今頃また『いい年やったな』と思えるような2010年にしたい」だそうです。
四苦八苦と暗中模索って暗い・・。
どうか笑顔いっぱいの明るい年にして下さいね。