取り越し苦労?

ここのところ年末でスーパー閉店後のお掃除のお仕事が臨時で入りまして、毎晩地味にお出かけです。
今夜も雪の中出かけるのが非常に面倒臭い。
だけど深夜に車で可愛い新曲たちを聴きながら帰って来られるのが嬉しかったりして。やっぱり元気の源です。
ところで「I Wish」はプロポーズの歌だったんだね♪
昨日それこそ仕事帰りに車で聴いていてふと気が付きました。
歌詞の「右のポケットに手を何度も確かめるこの気持ち」指輪じゃーん!とか。
「君の事浮かべ覗き込むショーウィンドウの煌き」ウエディングドレスかーい!とか。
「どうかPlease say“YES”他になにもいらない」とか、まんまなのに何事鈍すぎる私でした。
鈍すぎると言えば「ほんまに関ジャニ∞」のシモネタの答えも思い付きました。
ヒナちゃんが「下世話な表現はほどほどに」って注意するのも解るよ。



昨日はスーパーライブの亮ちゃんが心配でお仕事上の空。
エイトの亮ちゃんが元気いっぱいだっただけに、待ち時間何かあったのかな?とか変な心配しちゃったりして。
今日見直してみたらいつもの亮ちゃんのような気もするし何ともいえません。
私が心配性過ぎるのかもしれないけど、亮ちゃんには定期的に心配の種を蒔かれている気がするな。
芽が出て木になっちゃうよ。
カウコンで元気な顔を見せて安心させて欲しいです。