大ヒット御礼舞台挨拶

「抱きしめたい」大ヒット御礼舞台挨拶、景子ちゃんにチョコレート貰って「やった!!」とか嬉しそうな亮ちゃんがお肌艶々のニコニコ笑顔で超可愛いかった〜♪
バレンタインデーの思い出話で小さかったからチョコレートを貰ったことが無いという亮ちゃん、来年は去年きたがわけいこにチョコレートを貰ったと言うとかナイス謙遜!!
天下の錦戸亮なのにね。チョコレートぐらい掃いて捨てるほど貰ってる筈!!知らんけど。
映画公開初日にマルちゃんが早速観に行ってくれて自撮りの写メを送ってくれたとか。
亮ちゃんもマルちゃんはきっと観てくれると信じてたみたいだけど早速行ってくれたなんて優しい〜!!マルちゃんの感想を訊いてみたいです。




先週のMJ、フィギュア常識問題をワチャワチャ気持ち良く間違えてるエイト君達が可愛かった。ついでに素朴な感想「フィギュア観て無いな〜」
とーま君の映画公開前日だからか今週もMステ出演嬉しい〜!!
前回出演時に新年会の亮ちゃんの赤裸々裏話を暴露してたヨコちゃん!!嘘かホントか生放送でいきなりぶっ込むのはイカンよね〜