面白くねぇ世の中をひっくり返せ

というか雪降り過ぎで映画館に行けないよ。
大事な時に記録的な大雪で足止めとか辛いな。


掻いても掻いても雪が無くならないんです。嫌になって来たのでちょっと休憩・・



金粉に金スプレー、眉毛まで金キンにしちゃってぇ〜
Mステ「キングオブ男」金ピカヤンキー亮ちゃんカッコイイッス!!
「抱きしめたい」雅己さんとのギャップ半端ねぇ!!(口調移った)


この度は対決シーン風振りありの長めバージョンで美味しかったね。
何気にマッチョな人達が増えてたりゴージャス!!
ヤンキー座りにヤンキー目線、面白いったらありゃしない!!


亮ちゃんすばちゃんガシッと握手「つっぱって!!」のところは毎度拍手喝采なのだ。
私的にこういう感じがしっくり来るというか嬉しいというか。
二人肩組んでの登場から雰囲気作ってたのかな〜。
プロだね♪(違うか)




さて雪掻きに戻ります〜