緊張するのは同じ

19日のはなまるカフェに亮ちゃん出演決定!!亮ちゃん2度目ですね。始めて出演した時はすごーく緊張していてハラハラしたのを覚えてます。それから随分経験値が上がっているだろうから今回は安心してみられるかな?
17日には優香ちゃん出演で今週は正にスタッフさん命名『THE パパドル!ウィーク!!』もしくは亮ちゃん祭りだ〜!!!
昨日のAスタジオ終わり予告でちょっぴりだけど可愛い亮ちゃんが見られました。瞳キラキラビジュアル最強亮だよ。「もう東京住んでもーたからこりゃ絶対やっていかな思って・・」なんて話がチラリ、意外に知らない話も聞けそうな予感です。ドラマに負けず劣らず番宣番組も充実!!の筈が肝心の今日のブランチとパパドルナビは放送無かったけどね。全国区でやらないでどーする。
アラシちゃん終わりのヨコ亮ちゃん出演予告も見ましたよ。緊張からかちょっと渋い顔で登場の亮ちゃん、いえーい!♪みたいなテンションで登場する亮ちゃんは亮ちゃんじゃないもんね。
オリスタによるとアラシちゃん出演の時はドラマの設定的にふざけた部分を出した方が良いのかと考えて「ふざけた方が良いですか?」と聞いたところ「本気でいい」と許しを得て元来の負けず嫌いを発揮「めっちゃ本気で頑張っちゃった」らしい。勝負の行方も楽しみですね。
そのオリスタ、亮ちゃんのインタビューが面白かった。自分を演じるということについて撮影前は楽しみとともに不安も感じていたけど、実際撮影が始まると「よーい、はい!」の声と共に自然にドラマの錦戸亮に変われると実感したようだよ。
演じていて混乱することはないかという質問に、混乱はしないけど台詞とかが妙にリアルな時があるそうで、例えば勝手に結婚したことを怒るマネージャーの台詞が昔実際に言われたことのある台詞だったとか。
そんなこと教えられたら「どんな言葉?」と聞きたくなるのは当然で「言われへん(笑)」と答える亮ちゃんだけど、ドラマの亮くんはそういうことを言われたらシュンとしちゃうけど自分だったら落ち込むより「ん?」となるだろうから、そこら辺の二人の性格は違うと思うみたい。ドラマのも亮くんは素直で「僕よりちょっといいヤツなんでしょうね(笑)」だそうです。ドラマ的に好印象で行っとかないとね。本物の亮ちゃんもちょっと天邪鬼なだけでとってもいいヤツだと思ってるよ。
撮影現場レポートによるとヤシマさんとはすでに打ち解けているようでホンワカ。真面目な車中のシーンでOKの声がかかると一転笑顔で話しだして二人の笑い声が響き渡っていたんだとか。
ゆずの北川さんが関ジャニ∞が歌う「T・W・L」のことを訊ねられて「僕はエイターなんで」と言ってくれてましたよ。娘がアラシファンの友達にドームすみませんのDVDを貸してあげたら「エイターになろうかな」とメールが来たそうで、まだ触りだけどLIFEからローリングコースターまでの流れがカッコ良いと褒めまくりだとか。
全く持って同感!!!私もまずそこで引っ掛かってなかなか先に進まないもん。亮ちゃんのアコギからエレキギターチェンジが華麗過ぎてまたもや惚れ直しました。それも努力の成果なんだよね〜。


テレビナビスマイルとテレビファンクロスを買って来ました。テレビナビスマイル、家族写真撮影の白いタキシードで笑顔の亮ちゃんがとっても可愛い。こんなお婿さん欲しいな。
これまでにさまざまなドラマや映画に出演して俳優としての評価も高い関ジャニ∞錦戸亮は今回「自分であって自分でない」難役に挑戦・・等々事実だけど嬉しい説明があって、遥さんと出会いプロポーズしたコンビニ、家族との記念撮影、メンバーと一緒の楽屋シーンなどに密着取材した記者さんが亮ちゃんはそれぞれの現場でとても落ちついていてフラットに見えたと言ってくれてました。
以前「自分が迷ったら現場でメンバーも迷うと思う」と話していた亮ちゃんは、その言葉通りメンバーはもちろん、周りのキャストやスタッフにも迷った表情を見せることはなくて、すでにもう一人の「錦戸亮」の人生を歩み出してるみたいよ。主演の彼は頼もしいね。
テレビファンクロス、黄色の花束を抱える亮ちゃんが素敵、バラエティに関しては普通に錦戸亮で出ようと思うという亮ちゃん、「普通に錦戸亮って何でしょうね?」「どっちにしろ緊張しますもん」ですって。やっぱどこまでも可愛い子だわ。


「パパドル!」HPのインタビューは亮ちゃんの写真が使われているので密かに期待してたんだけど現場レポートにもあらすじにもやっぱり写真は無いんですね。ジャニーさんその辺早めに改善して下さい!!主役の写真が無いって絶対オカシイよ。
みかちゃん演じる長女芽衣ちゃんが花村家の玄関先で亮ちゃんに辛辣な一言を投げかけるシーン、衝撃のあまり笑う事しか出来なくてしょんぼり肩を落として家時に着く亮ちゃんの捨てられた子犬のような瞳とか・・待ってました!!うちの錦戸さんそんなの大得意なんです〜!!!
花村宅が庶民的な感じで良いな〜と思いました。あそこに亮ちゃんも住むのね(違います)
その花村家を訪れた亮ちゃんの照れたお芝居がとっっってもかわいらしいんですってよ。うちの錦戸さん演技関係全般大得意なんです〜!!!特に情けなくて可愛い系。だけどカッコイイ系も危ない系も捨てがたし。
エイトレンジャーも楽しみ♪豪華俳優陣にビックリ、東山さんの悪役嵌まりそうよね。アクションシーンとか超楽しみにしております。