亮ちゃんウィーク突入!!

関ジャニ錦戸&優香でバージンロード - 芸能ニュース : nikkansports.com
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120416-00000089-spnannex-ent
本日10時59分に「パパドル!」制作会見のチャペルから生CMがあったんですね。その時間偶然家に居てTBSを入れていたとしても関東ローカルだからどっちみち見られませんけどもね。これまたローカルに切り替わって見られそうもないけど今日のNスタ、明日のWSはチェックです!!
しかし、ひるなびの芸能情報は放送の無い午前の部で終わっちゃってる場合が多い。頼みの綱はみのさんだけどあの方あんまり宛にならない。不満は募るけど本編があとちょっとで始まるから良いよ。DVDに入るのを楽しみに待っときます。
レポを読ませて頂いたところによると白タキシードの亮ちゃんとウェディングドレスの優香ちゃんが「僕達(私達)結婚します!!」と宣言すると「本当は私と結婚するんです。3度目です」と高畑さんにガシッと腕を組まれ頷ずく亮ちゃんという楽しい光景が展開されていたとか。それも面白そうだな。高畑さんって本当楽しい方ですね。
某所で見させて頂いたブランチでも「自分が結婚するんじゃないのが寂しい」とか、亮ちゃんが花音ちゃんとばかり話してることに軽くジェラシーとか、もし錦戸亮がお婿さんだったら朝からフルメイクとか、もっと仲良くして欲しいという子供達の要望で「亮ちゃん❤」「優香ちゃん❤」と呼び合う二人を嬉しそうに見ている子供達の中「いいんじゃないのー」と詰まらなそうだったり、ノリに見えて実は本気なんじゃ?みたいなキャラクターが好きです。
そのブランチの亮ちゃんはメッタメタ可愛かった!!!家族もとっても良い雰囲気〜♪勉強煮詰まってて恐ろしい娘を呼び止めて無理矢理見せたくらい。ムフフ❤とか笑いながらしっかり見てたよ。
本人役ということで自分でもよく解らなくなってくるけど「ざっくり見て貰っといたら大丈夫」とかちょいちょいウケタ。亮ちゃんって狙わずとも素で笑いを取れる人だよね〜。
亮ちゃんの人柄を訊ねられた優香ちゃんにシャイで「見つめ合うシーンがあると変な声出し始めます」とか暴露されちゃってるし。むっちゃ想像つくわ〜。だけど決めるところは決めるんだね。


「パパドル!」新CMで亮ちゃんと城島君と誰か解らない子3人並んでマイケル?なポーズをしているのが可笑しいんです。亮ちゃんもだけど流石城島君って感じ。亮ちゃん何気に脇腹チラ見えっす♪
そしてそして今回も初回でキスしちゃいますか?!そーですか!!もう心臓バフバフですよ。
ブランチ予告で見た二人っきりのシーンもとにかくドッキドキの溜息ものでね。やっぱり今回も亮ちゃんは間違い無いと思う。もう何も心配してません。放送待つのみ!!




追記、実際はビビりだから勢いで結婚とか出来ないという亮ちゃんは不敵な笑みを浮かべたそうだよ(超まとめ)
優香 絶賛される「そりゃ、結婚してしまうわ、錦戸亮って感じですよ」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
錦戸亮、優香と結婚!? チャペルでドラマの製作会見 |最新ニュース|eltha(エルザ)