クイズダービー2012

空手はスポーツじゃない格闘技だ!!超負けず嫌いさんの「腑に落ちない〜!!」って顔が可笑しくて。
旦那さんの「亮ちゃん全然ダメじゃん!!」って言葉に「だって難しいもん!!」と威張っちゃったよ。
イケメン出演者さん多数だけど私にとってはやっぱり亮ちゃんが一番可愛いです。


このクイズ、後から賭ける方が絶対有利だよね。結局は勘が全てなんだけどね。結婚についてのフランスの格言は前に関ジャニ通信のクイズであったような。こんなの亮ちゃんの大得意分野ですよ〜。ウズウズしてたに違いない。
賭ける方じゃなくて賭けられる方だったら全問正解って凄くない?固まるヤギと手を繋ぐラッコも解ったのかしら?あれ超可愛かった!!
錦戸君が回答者として参加してくれるなら回答席固定でグルグル回す必要がないとか言って頂いて上田さんありがとうです。スチーマーを贈ってワインのお返しが来た仲だもんね。
佐々木さんが感謝祭に続いて亮ちゃんを盛り立ててくれてたような。皆に大人気なのも頷けるね〜。
「刻んでいいですか?」起死回生のセコセコ大作戦で亮ちゃん率いるパパドルチームが最後の見せ場を創ったよね。ねっ!!(無理矢理)
高畑さん佐藤さん頼りになるし海かちゃんとっても可愛いし「パパドル!」チーム、意外に良いチームワークでした。本人もやりたそうだし真面目に回答者レギュラーじゃダメ?


「パパドル!」主題歌「愛でした。」6月13日発売決定ですね。ドラマも終盤で大盛り上がりのところでばばーん!!と発売って段取りですか?早くきちんと聞きたいのにな〜。
「パパドル!」いよいよ明後日放送です!!!



HPの記者会見現場レポート後編、家族写真なのに亮ちゃんのところだけスパッと切られてるのはやっぱり気持ち悪いよ。