本番前の静けさ

ダービー書いてすっかり忘れてたよ。朝ズバの制作会見白タキシード亮ちゃん!!式場に入って来る時のちょい照れ顔が大層男前さんで優香ちゃんととってもお似合い。パパドルケーキ入刀とか本格的で素敵な制作会見だな〜と思いました。

ドラマ本番前だけど今日は特に何も無し。今週のテレビ誌も大人しかった。来週のガイドはパパドル特集ありです。
4月28日の仕分けSPはまたもやカラオケ対決で今回はエイト君達も歌うようです。亮ちゃんは友近さんと対決で「もう恋なんてしない」を歌う模様、亮ちゃんの「もう恋なんてしない」を聴けるなんて夢みたいだ〜。今回もすばちゃんは歌わないんだね。

ここに来てじゃんじゃん流れているパパドル!予告で城島君演じるミツルさんの焼き鳥屋さんで踊る3人組が「好きやねん大阪」の振りをしていたようで、焼き鳥屋さんで3人ダンスはパパドル!名物になるのかな〜と。それも関ジャニ∞の振りとか見どころがまたまた増えましたよ。

寝耳に水というか色々あり過ぎて焦るわ〜!!5月3日にパパドル!と関ジャニ∞が完全コラボの2時間SP番組があるんですね。
メンバーが一日パパ体験するスペシャル企画で亮ちゃんとマルちゃんが次課長河本さん宅に、ヤス君がパプアニューギニアに、 ヨコちゃんすばちゃんが北海道の大家族を訪ねるとか。
ヤス君ひとりでパプアニューギニアとか偉いな。亮ちゃんは気心の知れてそうな河本さん宅にそれもマルちゃんと一緒とか普通に楽しそう。ヒナ倉君はどこへ?
合間にドラマ部分も挿入されて現実との境界線を行ったり来たりするそうです。これまたヤヤコシ楽しそうな。
どこへ行く予定も無いのでゴールデンウィークは亮ちゃんとエイト君達に癒されますか。


「パパドル!」放送とうとう明日!!!