私も錦戸さんの方がタイプです

日曜日の法律相談事務所「錦戸さんの方がタイプです❤」という花音ちゃんのちょい爆弾発言に「私も〜っ!!」と諸手を上げちゃいました。
あんな男前さんのカッコイイ演技を目の当たりにしちゃってて、その上何かと気にかけて貰えてたら必然的にそうなるよね〜。


「パパドル!」現場レポートによると、我らが錦戸さんは「アツく、楽しく、時に可愛らしく(?)」撮影現場を引っ張っているそうで・・座長とか亮ちゃんの柄じゃない気もするけど、結構頼りになる人なんだよね〜!!と勝手に思っております。何せワーカホリックな人ですもん。
長いバ―ション予告に這いずって逃げようとする亮ちゃんに覆いかぶさって止めようとするえなりマネージャーという面白可笑しい映像が増えてまして、同級生コンビのやり取りも相当面白そうだな〜と楽しみがまたひとつ。
ドラマ期待度ランキングでは2位だったり5位だったり色々だけど間違い無くNo1盛り沢山ドラマだと思われます。是非是非たくさんの人に見て頂きたい。


大評判のsaitaやっとこじっくり読んでました。自身を演じる心境は?と訊ねられた亮ちゃんの「なんかコワいです。自分が自分を演じるなんてどうなるんやろ。見た人はどう思うんやろって、未だに不安で・・。でもスタッフを信頼してやっていくつもりです」という実直な言葉にしみじみ。これがホントの本音かな?って。亮ちゃんって本当可愛い人だ。
睡眠不足で弱ってないかな?やっぱり今日も応援あるのみです。頑張って!!!