パパドル!×エイトレンジャー

コラボも極まってきましたね→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120405-00000385-oric-ent
ドラマに映画に宣伝、コラボ番組出演等々、亮ちゃんいくらなんでも忙し過ぎるだろ〜とすっかり心配になってたのだけど、webの遅れて来た亮ちゃんがお元気そうなので安心しました。
監督さん面白い方なんだね〜。多方面からたくさんの刺激を受けてもっともっと大きな人になって下さい。
優香ちゃん出演のAスタジオを見ていて優香ちゃんって本当に明るい可愛い子なんだな〜と再認識しました。亮ちゃんも元気を貰えるんじゃないかな?二人がどんな雰囲気を醸し出すのか見るのが本当楽しみ♪19日まであと少しの辛抱ですね。
「スターマル秘プロフィール細かすぎる大図鑑SPプラマヨの出張トーク」という番組に亮ちゃんが出るそうで、深夜だしどうせ見られ無いんだろうと思ってたらちゃんと番組表にあって嬉しかった〜!!それも来週早々だし。
TBSさん何気に宣伝番組増えてますね。その内ぴったんこカンカンとかにも出ちゃったり・・しないかな?あずみんと亮ちゃんとか見てみたい〜♪

これまた遅ればせながら全開ガールで一緒だった鈴木さんがパパドル!俳優さん役で出演決定でドラマの中のドラマで亮ちゃんと共演するんですか?また何ともヤヤコシイ。鈴木さんブログで「1年振りのダブル亮」と書いてくれていてホッコリでした。
何気に全開ガールのキャストさん揃い踏み。人見知り亮ちゃんへの配慮かしら?重そうなもの沢山背負ってる主演だしそれぐらいアリでしょ。
映画にドラマにドラマ内ドラマにその他諸々・・亮ちゃんはいったい何役演じるんだ?!器用な亮ちゃんだからこそ出来る技ですね〜。頑張って!!!