ヒーロー協会とか怪しい団体には注意しましょう

ドッブドブに忙しい毎日で日増しに弱っております。根性あるのみ!!遅れ気味情報を少々。
いつのまにか映画エイトレンジャー公式HPがオープンしていて特報映像が観られちゃうんですね。一応→eightranger.com - このウェブサイトは販売用です! - 映画 アニメ動画 ドラマ動画 映画動画 海外ドラマ リソースおよび情報
流石堤監督さんっぽい近未来的な感じが渋い!!カッコイイ!!レンジャー決めポーズもすっかりカッコ良くなっちゃって、なかなか強そうですよ。
昨日のテレビ誌にイエローレンジャーは一発屋の元ロックミュージシャンでバンド人気急落の経験から人間不信、過去の栄光が忘れられず、意地っ張りで目立ちたがりのエゴの塊(最後のは亮ちゃん談)と書いてあって、そんな亮ちゃん初だよな〜と未知との遭遇な感じにワクワクドキドキ。自分がどう映ってるのか気になるという亮ちゃんに「亮はバッチリやろ!」とすばちゃんが言ってくれてたよ。
近未来的なビジュアルということでメッシュを提案されてOKしたんだとか。見慣れたらなかなか似合ってるような気がして来ましたよ。レンジャースーツ以外の普段着はTシャツ肩まくりでいつのまにか腕の筋肉が増してる感じがやたらにカッコイイ。レッドレンジャーは酔拳の名士らしいけど何か技とかあるんだろうか?
そのレッドレンジャーすばちゃんは衣装合わせの時髭で行ったらこれで行こうとなったらしく、髭が無いほうが絶対可愛いのにな〜と思ったりして。もし亮ちゃんが髭レンジャーだったら確実に暴れます。国会議事堂は壊さないけどお皿ぐらいは割るかも。
堤さんが作詞して下さった一発屋さんのヒット曲がとっても面白い内容だそうで、これは確実に映画内で亮ちゃんが歌いますね。頑張って練習してたのはこれかな?主題歌もなかなか良さげで楽しみ盛り盛り沢山ですよ。去年に増して今年の夏も待遠しいね。


昨日の朝ズバではクイズタービー亮ちゃんを捕獲しました。
佐々木さんとかもこみち君とか目立つ他ドラマ出演者の中で借りて来た猫みたいに端の方に座ってた。どびきり可愛い猫ですけどもね。
優香ちゃんは居なくて頼りになりそうな高畑さんは後ろ席、隣がうみかちゃんでぎこちなく座ってる感じが何とも言えず。お父さん頑張って〜!!ってもう収録終わってるけど。放送は17日。

亮ちゃんの希望が早くも叶って20日にAスタジオ出演だそうで、つるべさんもドラマに出演するとか。テレビガイドのつるべさんヤシマさん亮ちゃん3人の笑顔のピース写真がやたらに可愛かった。不思議なスリーショットだけどとっても良い雰囲気だったよ。
こうやって色んな番組とコラボして行くんだね〜。否応なしに良い経験が出来そうだけど亮ちゃんこそ忙し過ぎだと思う。ちょっと心配です。


纏まりないけどサヨナラ〜(^^ゞ