オールスター感謝祭

オールスター感謝祭を見たのは流星チームで亮ちゃんが出演した時以来かも。貴重な生亮ちゃんを心に焼き付けましたよ〜♪
やっぱリ宣伝ヘタクソだったり、すっぱい演技で微妙な雰囲気になっちゃったり、仕分けの時間帯の裏という事情らしいけど途中捜索願いが出されていたり、なかなか大活躍という訳にはいかなかったけど時々映る姿が大層カッコ可愛いかった。
しかし亮ちゃんてば相変わらず宣伝ドヘタクソだったね〜♪苦手なのは解りきってることだからもう少ししっかり準備しようか。そんな時間もなかなか無いんだろうけどね。高畑さんが解りやすいフォローを入れてくれたり周りに随分助けられてたぞ。いきなり「木曜9時!!」とか宣伝バッチリ!!ヤシマさん流石〜。
そして謎の先輩俳優はジョーシマ君でした。ホームページのシルエットが思いっきりジョーシマ君だったけどね。もとアイドルで現在焼鳥屋のマスターで亮ちゃんの相談に乗ってくれる役どころだとか。犬飼うで言うところの風見さんみたいな。すっぱいで失敗しちゃってる亮ちゃんに早速のダメ出し、世話の焼ける後輩かもしれませんが優しくしてあげて下さい。
一流俳優の演技力対決!一流俳優括りに気を良くしていたら何とも微妙な感じに。すっぱいシャーベット試食で亮ちゃんは4番黄色席に座ろうとしたけどイス取りゲームに破れて一番に流されちゃったのがいけなんだよ。ただでさえ緊張しいなのに一番最初じゃ〜。
すっぱい顔は自然で良かったのにその後が何とも亮ちゃんらしくこんがらがっちゃった。「すっぱいすね」とかサラッと一言で良かったのよね。大人で優しい佐々木さんが同じリアクションで助けてくれた感じ。思わずオルトロコンビ〜♪と思いました。最後すっぱいシャーベット味見させて貰ってたり普通に仲良さそうだったよ。シャーベットを口に入れた途端カメラが反対側に行っちゃって残念!!ここを映さないで何とする。
亮ちゃん問題では誰もが自然に可愛い〜❤が漏れちゃうチビ亮ちゃん登場。やっぱり激可愛かった。大きくなっても中身はあんまり変わらないような。
関ジャニ∞デビュー曲問題、ヤシマさんがすかさず亮ちゃんに答えを聞きに言ってるのが微笑ましかった。亮ちゃん小さな声で3を連呼してこっそり教えてたね。
何気にのど自慢で合格したことがある人の四択に選ばれてたのが可笑しかった。この時の亮ちゃんが超可愛かったの〜。しかし無理矢理押しこんで来たね。
中抜けしていたこともあって亮ちゃんの成績は60位でした。まーこんなもんでしょ。クイズと言ってもクイズじゃないし。隣の優香ちゃんが好成績でチョイチョイ映り込んでたのが美味しかったかも。
その優香ちゃんとはいくらか打ち解けられたのかな?何せお嫁さんだし。いつでもそんな心配しちゃう親心というか余計なお世話でした。
オールスター感謝祭さん、次回亮ちゃんが出る時までさようなら〜(^^ゞ


「パパドル!」初回30秒予告、亮ちゃんがめっちゃ詰まってる。「めっちゃ好きな人がおって・・」だの「結婚しよう」だの色々ヤバイです。走ってたり叩かれてたり、メンバー楽屋シーンにレンジャーも登場してたり想像以上に凄いことになってるようだよ。
主題歌が関ジャニ∞の「愛でした。」に決定ですね。可愛いタイトル❤最後に「。」が付くのがミソ?
予告の中でじゃかじゃかギターを弾きながら歌ってるのもこの曲なのかな?早くちゃんと聴きたいです。