テレビ誌ちょびちょび

テレビ雑誌に「パパドル!」3話の予告が載ってるのを見てもう寂しくなっちゃいました。亮ちゃんのドラマが永遠に続けばいいのに。
ここのところ朝ズバで流れているパパドル!宣伝亮ちゃんが健気さ可愛さ満開で高畑さんじゃないけどお陰さまでホルモン値が上がってると思う。どーしてあんなに可愛いんだろうね?亮ちゃんの激可愛さをもっと世間に知って貰いたいよ。
昨日ナインティナインの番組に出ていた高畑さんやっぱり宣伝お上手〜!!朝起きても錦戸夜寝るときも錦戸でホルモン値が上がっちゃうとか吹き出したよ。もし朝起きて亮ちゃんがお茶の間にいたら・・キッチン辺りからチラ見してドキドキみたいな。本当お婿に来ないかな?
テレビライフによると2ドルで花村家へ引っ越す亮ちゃんは長男ユウト君と相部屋になるんだとか。結婚したのになんで?ベタベタチャンスが減るじゃないか!!!(真剣)同居したのはいいけど大層肩身が狭そうで亮ちゃんの苦労が窺われます。その辺の事情も2ドルのお楽しみですね。
3話では有田さんとマツコさんの番組と4話でははなまるマーケットとコラボするようで、亮ちゃんとマツコさんが一緒の絵が不思議、マツコさんとヒナちゃんの話とかしたかな?「有田とマツコと男と女」放送日チェックせねば。
連載「なんてったってパパドル!」優香ちゃんとの対談も可愛いかった。関ジャニ∞として会った時は明るくて面白い人ってイメージだったけどシャイな人だと解ったという優香ちゃん、女優さんと話すのは恥ずかしくて慣れるまで時間がかかると説明する亮ちゃんだけど、子供達とエイトとはすぐに仲良くなったようで「劇中とは違って仲良くして貰ってます(笑)」ですって。
亮ちゃん本人もドラマの亮ちゃんも子供たちや家族に無理に入ろうとしない自然体な感じが好感を持てるという優香ちゃん、そんな風に思ってくれる優香ちゃんこそ優しくて自然体な感じに好感度上がりまくりですよ。亮ちゃんへの質問で「どうしてそんなに筋肉があるんですか?」と訊いてくれてたりして、あの筋肉は優香ちゃんでなくとも気になる〜。重ね重ね2ドルが楽しみです。ドル呼び普及させよう!!
来週木曜日の「パパドル特別編」は本家本元関ジャニ∞とのコラボ、ドラマ部分から始まって関ジャニ∞のバラエティ収録でパパ修行という流れらしく実質ドラマはお休みみたいなのがちょっと残念、終わりに近づくのは寂しいけど早く続きがみたいという毎度毎度の贅沢な悩みですね。
来週のテレビガイドが亮ちゃん表紙だけど表紙予告の亮ちゃんがこれまたちょっと残念な感じでね。本人が男前さんなのは重々解ってるんだけどいかんせん写りが。予告で良いと本誌微妙だったりそのまた逆もあったりなのでちょっと期待しときます。
昨日発売のテレビナビとテレビファンはまだ入荷せず、明日発売の+アクトミニも多分まだまだ先で、絶賛雑誌祭り中だけどなかなか着いていけませーん。亮ちゃんは逃げないから良いか。ではまた(^^ゞ