パパドル!生番宣とラストミッションとA-Studio

もう月曜日、木曜日は結構近い!!週代わっちゃいましたが番宣他感想を少々・・

もしかしてそれぞれのコラボ分撮影してた感じ?朝ズバ、はなまる、ひるおびと3回とも衣装替えして出て来た亮ちゃんが可愛いのウルトラ連続技でした。
朝ズバ、以前出演したときもみのさんに同じようなこと言われてた気が、最後はどうなるのか訊ねられて「何言うてんですか?言う訳無いじゃないですか。僕も知らないですよ」「だから言いませんって」とか亮ちゃん返しが自然でお上手〜。チューボーの親方シリーズを思い出したよ。チューボーコラボは無いのかな?
自らみどころ解説しながらテロップめくり頑張りました。夫が錦戸亮だったらメロメロ❤な女性達VTRを見て「ホンマですか?あー言うてるの?」謙遜亮ちゃんが可愛いかった。勿論ホンマですよ!!
締めの視聴者へのメッセージで「単純に面白い番組だから楽しい金曜日を迎えられると思います」とかウッカリ曜日を言い間違えちゃったから、ひるおびでは木曜日と力一杯言ってるのが微笑ましかった。亮ちゃんドラマ金曜日率高いもんね〜。
はなまる、おめざはパイナップルでした。前回茎ワカメからちょっとグレードアップ!!ボトル入りのパイナップルって缶詰のパイナップルより美味しいのかしら?今度買ってみよう。
「ドラマの錦戸亮は自分よりちょっとカッコイイ。やる事も。言う事も。それに追い付けるように頑張りたい」というほんものの亮ちゃんも十分カッコイイと思うよ。
考えながら話すと瞳が大きくなるのが可愛い。たどたどしい亮ちゃんにちょっとお知り合いの太陽君が援護射撃してくれてました。
甥っ子姪っ子ちゃん達が後ろ姿だけで可愛い。こっち向いて〜と言いたくなっちゃう感じ。どーでもいいけどやってるゲームはマリオカートですね。
やっくんバスタオルと洗濯話をそんなに広げなくても。洗濯ものを溜めに溜めていよいよ着るものが無くなったら一日中かけて一挙に洗濯する亮ちゃん、定期的に洗濯出来ればあんなに買いだめしなくても済むのにね。錦戸宅お洗濯当番表作っとく?
高畑さん優香ちゃんがVTR出演で盛り上げてくれました。花音ちゃんだけじゃなく自分にも話しかけてと訴える高畑さんは亮ちゃんのキュッとした顎のラインが好みらしい。趣味一緒〜♪優香ちゃんまで花音ちゃんだけじゃなく私も相手にして下さいとか爽やか〜♪やっぱり優香ちゃんがお嫁さん役で大正解かも。
ひるおび、「さー本物ですよ。本物〜!!」とか大層盛り上げてくれました。錦戸亮役の錦戸亮さん、ひとりぼっちの生番宣頑張ったね。ちょっとは自信着いたかな?


ミッションという名の罰ゲーム「ラストミッション」初めて見ました。思えばアラシちゃんってラスフレと同時に始まったんだよな〜とか感慨深いものが。
ヨコちゃん亮ちゃん登場で「アイドル界西の勇」とか紹介が楽しい。「ざわめきの余韻が俺達よりはるかに長い」とか本当か〜?!盛り上げ上手なアラシ君は流石だね。
これって絶対ミッション遂行するほうが美味しいよな〜。だけど亮ちゃんは本気のキス顔とか絶対嫌だからいつも以上に冷静に勝ちに行くのは解ってたよ。華麗に1番嬉しいけど正直亮ちゃんのキス顔が見たかった。そこだけ世界が違っちゃったかもよ。
「超スマイルスキップ」くらいならやっても良かったんじゃ?ショウ君の近くに金色ボールが浮かんでいたと聞いて咄嗟に振り向いて効率的に探してる亮ちゃんはやっぱ賢い。
ロウソク吹き消し勝負、これ7人のオカンでやってたよね〜。試しに自分に息を吹きかけてみてというヨコちゃんに「嫌や!!」頑なに嫌がる亮ちゃんが謎。「息吹きかけてって言われたこと無いし」とか亮ちゃんって真剣に面白い子だね。
そんな亮ちゃんの言動に若干呆れてたギャラリーのめぐみちゃんだけど亮ちゃんの思いきりのいい吹き消しっぷりに「この大会で一番カッコイイですね!!」とか力一杯同感です。


A-Studio、泥酔して斉藤さんに送って貰った話は知っていたけど、部屋に送り届けた途端すっぽんぽんになって部屋の奥に消えていったとか、リリーさんと知り合ったのはやっぱりエイタ君繋がりだったとか、にのちゃんとは3回ほど飲みに行ったとかちょいちょい初耳。
流星でにのちゃんの演技にドキッとしてから一緒に飲むと嬉しくて奢りたくなるくらい尊敬しているらしい。「流星の絆」久しぶりに見たら改めて泰ちゃんが可愛過ぎた。おまけに色っぽくて超男前さん。
演技に関しては亮ちゃんだって誰かしらに尊敬されてると思うぞ。結衣ちゃんも「尊敬しています」って言ってくれてたもんね。つるべさんにちょんぷりを褒められて嬉しそうな亮ちゃんでした。
関ジャニ∞の逆襲「先頭を切っての錦戸亮でした」つるべさんの最後の言葉にホロリ。亮ちゃんも嬉しかったんじゃないかな?
亮ちゃんのとっての関ジャニ∞とは「ダメな友達。だけど一番好きな・・」大好きだから皆で一緒に大きくなろうと頑張ってるんだよね。


日刊スポーツサタデージャニーズ亮ちゃん買い忘れた〜!!!前日まで覚えてたのに・・自分の脳が恨めしい。バックナンバー郵送で申し込み出来ますよ。