木曜ドラマ9「パパドル!」第2ドル

第2ドルも亮ちゃんの可愛さカッコ良さ面白さてんこ盛りで面白かった!!!内容もドタバタガッチャガチャに見えてもしかするとなかなかどうしてじゃない?まだ2話だのものすべてはこれからですよ。
そんな中でも亮ちゃんの自然で繊細な演技に目を見張るばかりです。1回目より2回目見る度どんどん味が出てくる〜(現在4回目リピ中)それが亮ちゃんの魅力なのだ!!誰が何と言おうと絶対間違い無いのだ!!!
長女メイちゃんの言葉を選ばない激しい反撥っぷりに亮ちゃんが可哀想で可哀想で。メイちゃんの立場を考えたら気持ちは解らないでもないけどその辺どうしても亮ちゃん贔屓なんだな〜。
亮ちゃんがどうやって頑なな長女の心を開くのか?!今が底辺だからここから良くなるばっかだよ。パパドル!絶対面白いって!!!
来週本編お休みなのがやっぱり残念。どうせなら本編の後に特別編ときっちり分けて2時間だったら良かったのにと思いました。特別編の子供を抱っこする亮ちゃんが目茶目茶可愛かったけどね。


さて第2ドル、「愛でした。」ギターで歌う亮ちゃん、フルとはいかなかったのが残念。メンバーの「上手くなったな〜!!」とか照れますね。明日は亮ちゃんの「もう恋はしない」が多分フルで聞けますよ。
1ドル最後長女に全面否定されちゃった亮ちゃん、予告の「はるちゃ〜ん!(涙目)」の後は迷子のワンコにヨシヨシとかないのね。ちょっと手を繋ぐ〜とかでもドキドキだと思うんですが。
「一緒に暮らしませんか?俺家買います」な亮ちゃん太っ腹男前発言出た〜。おトイレだって自動でパッカーンと空いちゃうんだぜ。
気軽にホームスティなノリで「家においでよ!!」って結婚したのに何で?(2回目)まー諸々しょうがないか。
「ほんまに優しいねん!!」ベッドに横たわってワッキーにお惚気デレデレ亮ちゃんがもー可愛くて。ワッキーに対しては「何やねん!!」あーん(怒)な感じで切れたり素のまま気ままな亮ちゃんでいられるんだね。
ストラト〜っ!!!」亮ちゃんのソウル、命の次に大事なストラトを折られて魂の叫び。ユウト君にアイドルがギターの弾き語りとかいらなくない?とか言われちゃって「そーだよな」子供達に頭の上がらないトホホな亮ちゃんがすごーく好きだよ。
ほっそい目の奥にドス黒い怒りのエネルギーを漲らせているらしいつるべさんの誘いを断れず食事に付き合ってやっとこ新婚家庭に帰宅の亮ちゃん、タクシーから降りニンマリ、階段を1段飛ばしでフワッフワ駆け上がるのが可愛いのなんの。部屋のドアにおでこくっ付けて「はるちゃんやっと帰れたよ〜❤」ウッキウキの笑顔満開でドアを開けるけどそこは男子禁制の女の子ルームと化していた。小さな声で「何で?」な亮ちゃんが可愛いの〜。かなり落胆しただろうにすぐにカナちゃんに謝ってお土産渡す亮ちゃん偉い!!それなのにさっさと追い出されてユウト君の部屋へ、2段ベッド上段に横たわってユウト君に話しかける亮ちゃんが健気〜。そして天井にはショウ君のポスターが。可哀想で涙出ちゃうよ〜。
髪が濡れてるからお風呂上がり?ひとりヤキソバ食べてる亮ちゃんに声を掛けて隣に座るはるちゃん、はるちゃんに気付いた時の亮ちゃんの嬉しそうな顔ったら。お互い優しい優しい言ってる仲良しさん同士でこれからのことを話しあって亮ちゃんの肩に頭コッツンコが可愛い〜。ベタベタ出来なくても同じ屋根の下毎日顔を見られるって幸せだよね。
高級お寿司屋さんの亮ちゃんが髪の毛さっぱりで滅茶苦茶男前さん、せっかく連れてきて貰ったのにありがとうとかないんかーい!!子供達よ。亮ちゃんのことを「呼んでもいないお客さん」とか長女は嫌味上手だね。一人お茶をススル亮ちゃんが切なかったよ。
焼き鳥屋さんミツルで「好きやねん大阪」を歌い踊る3人組が可笑しい、テレビ雑誌のオフショットにもっと亮ちゃん可愛いバージョンあったと思うんですが。ドラマ中に亮ちゃんの本気ダンスも是非見たいです。
抱きついて来た酔っ払い女優さんをキッパリ受け流す亮ちゃんが素敵。そこに気持ちは無いからポケットから手も出さずですよ。
回転寿司屋さんへ偵察に行って秒殺される亮ちゃん、「恐るべし回転寿司!!」捨て台詞と共にドロンと立ち去る姿が楽しい〜!!亮ちゃんの頑張りに脱帽です。
仕事の合間にシャワーしに戻ってた亮ちゃんと接近遭遇のメイちゃん、腰巻タオルが落ちて「ポロリしたね」とかポロリと言ったね。亮ちゃんが裸で外に出された〜!!勝手に大騒ぎしてました。しかし確実に筋肉増してると思うぞ。
花村家の絆劇場、モジモジの末後ろに回してしまった手が切ないよ〜。家族の輪に入って行けなくていたたまれない亮ちゃんの気持ちがヒシヒシと伝わって来るようです。それなのに木偶の坊呼ばわりとかいくらなんでも酷いな。思いやりについて説教したいぐらいですよ。部屋の片隅でちょい涙目の亮ちゃんが可哀想でコメディのはずがすっかり悲しくなっちゃいましたよ。
主役に抜擢されて7月期連ドラ「ファイヤーレスキュー119」衣装合わせ亮ちゃんが可愛い。ドラマ内ドラマも本格的に観られ無いかな?激熱レスキュー亮ちゃんもいいな〜。
あなたに良き夫良きパパは無理だと諭す朝比奈マネージャーの瞳をじっと見つめて話を聞く顔がめっちゃ男前さん、美しくうなだれてると思ったら回転寿司エキストラアイディアが閃いてニヘ〜と顔が緩むのが可笑しいっての。
二の腕〜♪ワンちゃんきぐるみお着替え中の亮ちゃんがまた男前さん、ワッキーに回転寿司の仕込みを頼んでアレコレリクエスト、俺が喰えそうなイタリアンとか!!白い歯を見せるのが可愛かった〜。ふんわり亮ちゃんを呼びに来るおサルヤス君も可愛くて、何気におサルヤス君を邪険に扱うワンちゃん亮ちゃんにウケタ。ちょいちょい素の感じが可愛いね。
家族で回転寿司の筈が魚君にかわごえシェフ松崎さんまで登場して回転寿司ミュージカルに変身。怒ったメイちゃんを追いかける亮ちゃんに「大嫌いよあんたなんか!!」とかやっぱキツイ〜。12歳からアイドルやってて他のことはどうしたらいいか解らない「これしか出来ない。情けない。嫌われたくないと思ったのは始めて・・」亮ちゃんの本音がポロポロ出て、ちょっぴり心が動いたっぽいメイちゃんだけどファンに囲まれて振り出しに戻る。だけど次女の心は掴めたね。カナちゃんは亮ちゃんに父親を求めてるのかな〜と思ったり。
後は自分の殻に閉じこもってる長男と多分本当の父親を諦められないでいる長女の心を徐々に開いていく亮ちゃんの勇士しっかり見届けますよ〜。
やっぱりはるちゃんは亮ちゃんにとって救いの女神さま。お願いだからもっともっとフォローしてあげて下さい。やきそばを持ってきてくれたはるちゃんにうんうん笑顔の亮ちゃんがやっぱり可愛いのだ。あんな可愛い年下のアイドルでお婿さん大事に大事にしないとね。
「嘘は無し。正直に何でも話して」というはるちゃんに事務所の方針を告白する亮ちゃん「でも諦めへん。最後まであがいてみる」とかカッコイイ〜!!正直ついでに子供達のことをまだそんなに可愛いとは思えないと話す亮ちゃん、あれだけの仕打ち受けてて可愛い思えるのは神様ぐらいですよ。
「ようこそ我が家へ」本音で話してこそ家族というはるちゃんの言葉にちょっとは気持ちが楽になったかな?本当まだまだスタートしたばかりですよ。頑張れ亮ちゃん!!!!全身全霊応援してます。
カップやきそばを突き合う二人がやっぱり可愛い。そのままキスぐらい行っとけ〜!!
お母さんの朝の挨拶は毎度「おはよう錦戸亮君〜♪」なのよね。カナちゃんに優しく「おはよう」と声を掛ける亮ちゃんだけど無視されかけてちょっと寂しそうにするのが可愛くて。ショウ君のサインがダメなら錦戸のを代わりに頂戴「昨日楽しかったから」笑顔のカナちゃんに嬉しそうな亮ちゃんどちらも可愛かった。一歩前進!!
まさかのスキャンダル発覚で「なんやこれ!!嘘やん!!!」な亮ちゃんがカッコイイけど不憫〜。せっかくいい雰囲気だったのに。
再来週パパラッチと対決してるっぽい亮ちゃんの横顔がカッコイイ〜!!気にして無いそぶりのはるちゃんの為に必死で頑張るんだよね。きっと。亮ちゃん優しいから❤