仕分け∞カラオケ&太鼓SP

いい歳して何ですが「もう恋なんでしない」何回聞いても「本当に本当に君が大好きだったから・・」のところでウルッ来ちゃいます。だから亮ちゃんが歌ってくれたのが本当に嬉しくてね。選曲最高じゃないかと。丁寧に歌いあげる亮ちゃんの声にウットリでした。さて次は何の曲が良いかな・・。
なかなかの出来の対戦相手友近さん、感想を訊かれた亮ちゃんの2番の譜割がちょっと間違えてたとかプロの発言ですね。流石音程正解率90%の男、カラオケ達人さんの亮ちゃん評「流石メインボーカルといえるでしょう」とかもしかしてファン?
友近さんのネタ「keep on shining」をすぐ利用しちゃうところが頼もしい。「ヨッシャー!」とガッツポーズ、亮ちゃん勝てて真剣に嬉しそうだったね。
我が家のお茶の間でも母と娘二人で飛び上がってガッツポーズとハイタッチの大騒ぎ、それに呆れてる旦那さんと息子みたいな。
「水飲め!」万全の状態で行けとヤス君に水を投げてあげる亮ちゃんが男前、「関ジャニ∞って凄いんだね!!」ヤス君の歌の上手さに心底驚いてるようなミソノちゃんの言葉に「そーなんだよ〜!!」と力強く頷きましたとさ。すばちゃんの歌声聞いたら腰抜かしちゃうかもね。
次回は思い切ってすばちゃんとまやちゃんの頂上対決なんてどうでしょう?想像しただけで醍醐味半端なさそう。
太鼓対決で太鼓に集中してるすばちゃんが大層カッコ良かったので今度は是非亮ちゃんに挑戦して貰いたいです。あーゆうのも得意そうじゃない?



土曜日のブランチ瞬間視聴率ランキングで10位にクイズダービー亮ちゃんが入ってましたよ。
スポーツ問題で空手は格闘技だと切れつつ正直に分かりませんでしたって言ってたところ「錦戸さん、結局分かってなかったんですよね!!だった瞬間13.3%」だって。ちょっと拾い物。


「パパドル!」花村家通信vol.3は亮ちゃんと高畑さんと踏んで待ってるんですけども。まだですかー?!