今週のテレビ誌

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?私は深夜バイト続きでヘロヘロしております。
明後日はお休みなのでいつだったかのヨコマル亮ちゃんジャニ勉ロケでマルちゃんが☆八つと絶賛だったお肉を食べに行く予定は未定。


今週は朝ズバに亮ちゃんが登場しないのが寂しい。先週は月曜日と木曜日を録り損なって、結局亮ちゃんの「いってらっしゃい」聞けず終いだったのが悔やまれて。来週もあるかな〜と期待してます。TBS様!!

今週のテレビ誌、テレビジョン、カトリーヌさんのすちゃらかTV!が「パパドル!」で亮ちゃんの似顔絵がなかなか可愛かったよ。ドラマに出た時しか描いて貰えないし主演だし貴重なんだけどそれだけの為に買う勇気が無かった。最近は随分我慢出来るようになりました・・って単にお金が無いだけなんだけど。
「パパドル!」3話予告の「ファイヤーレスキュー119」のレスキュー亮ちゃんのポスターがクールでカッコ良いんです。どこかで配布してくれないかしら?亮ちゃんってカッコつけると激しくカッコ良いのよね〜!!真面目に夏クールどうでしょう?
予告でレスキュー亮ちゃんと一瞬映ってた方「どこかで見たことあるような?」と思っていたら今時芸人Hi-Hiさんだったみたいで。どんな共演になってるのか楽しみです。


やっと亮ちゃん表紙のテレビガイドがやって来た〜♪前髪上げちゃってるのがちょっと残念だけどなかなか可愛い笑顔。中身も可愛い亮ちゃん満載ですよ。横たわって笑顔の亮ちゃんが結構な男前さんでパーカーの袖で口を隠して笑ってる亮ちゃんの可愛さったら!!
亮ちゃんの今に迫る7問7答、今朝何時に起きましたか?って質問でスマホレム睡眠の時に起こしてくれるアプリを試してすんなり9時に起きられたんだとか。面白そうだけど世の中進歩し過ぎでしょ。亮ちゃんのお墨付きなら今度試してみよう。
最近の亮ちゃんはサザンオールスターズを聴いてるそうだよ。ちょっと意外。今度のカラオケ対決はサザンか〜?サザンならどの曲がいいかな?(脳内検索中)
今一番したいことは「規則正しい生活」という亮ちゃん、忙し過ぎて不規則極まってるのかな?朝日を浴びて家事をする・・そんな毎日が理想なんて言ってるよ。取材が終わったら大阪に帰るからちょっとゆっくりしたいとも言っていて、流石の亮ちゃんも疲れているのかなとまたまた心配になりました。ほんのちょっぴりでもゆっくり出来てたらいいな。
5月12日の仕分け∞、ゲストのピン子さんは亮ちゃんの出演作を全部見てる程亮ちゃんがお気に入りだということが発覚したそうで、なんて有難い。流石ピン子さん見る目ある〜!!と喜んどこう。番組中亮ちゃんに告白するらしいよ。亮ちゃんがどんな反応をするのかこれまた楽しみにしときましょう!!






亮ちゃん事となると何事平常心じゃいられなくてやたらにオタオタしちゃいますが視聴率とか眉唾な判断材料だと思う。ドラマを見るのに細かなダメ出しをする必要がある?
「パパドル!」普通に面白いよ。ちょっと嬉しい記事→http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/tv/tnews/20120501-OYT8T00791.htm?from=os2