胸熱男子

悩みに悩んで結局置いて来ちゃったけど「STORY」胸熱男子の亮ちゃんが大層セクシーでした。
胸熱男子だけに衣装のシャツのボタンが思いっきり開いているんだけど、衣装に着替える時部屋のドアも明け放って上半身裸も厭わないのに、シャツのボタンを4つ外してと言われて1つ2つと数えて律義に外しているのがギャップとか書いてあってね(曖昧)
そんな亮ちゃん無茶苦茶想像つくな〜とニンマリしちゃいました。全く可愛い奴だ。それだけ♪


「パパドル!」来週も「朝ズバ!」で亮ちゃんの番宣があるそうで超嬉しいです。ありがとうTBSさん!!
朝から亮ちゃんの可愛い顔を見られるって本当幸せ❤来週こそ亮ちゃんの「いってらっしゃい」聞くぞ〜!!!


今日のいいともテレフォンに斉藤さんが出ていてしっかり亮ちゃんから花輪が来てましたね。超忙しくてもそこは譲れないよね。
最後のアンケートで「今日ノーパンの人」とか流石の斉藤さんでした。亮ちゃんも見てニヤけてたかもね〜。