パパドル!特別ドル

正直ドラマの続きがみたいよ〜と文句タラタラだったのだけど「パパドル!」特別ドルとっても良かったです。面白かった!!!
要所要所で「愛でした。」が流れて、テロップも☆柄のパパドル仕様だったり小窓が∞マークだったり細部に愛があったね。亮ちゃんのナレーションと花村家がちょいちょい出てくるのも面白かった。
ヤスくんがパプアニューギニアに行ったのはダジャレだったの?流石流石のヤスくんであれは亮ちゃんには無理だよな〜とつくづく。ヨコちゃんすばちゃん北海道もヒナ倉君の子守もそれぞれホッコリ面白かったけど亮ちゃんのビジュアル現在最高潮じゃない?控室にマネージャーが登場する冒頭から見惚れちゃったよ。河本さんの奥さんと相合傘で街を歩く姿まで絵になってる、やっぱ亮ちゃんだ〜!!と思いました。
マル亮ちゃんの河本さん宅でパパ体験、ガチで亮ちゃんファンの河本さんの奥さん担当ということで「確認までに聞いておきますけどどこまでやればいいんですか?」とか河本さん吹き出しマルちゃん大ウケの面白大胆発言亮ちゃん!!全く危ないんだか生真面目なんだか。仕事となるとどこまでも行けちゃいそうで怖いよ。
亮ちゃんが訪ねて来て「無理無理無理・・」な奥さんの気持ちが手に取るように分かるわ〜。あの見たいけど見られない感じ。
名前を呼び捨てにして貰ったり相合傘で予告では手も繋いでお買い物、「いってらっしゃい」のハグ、一緒にお料理まで、河本さんの奥さんは役得だったね。旦那さんと結婚して良かった〜と心底思っただろうね(コラ)
お高い子供服似合うからってポンと買ってあげちゃう亮ちゃんがやっぱり男前。靴を履かせてあげてるのとか抱っこでスヤスヤ寝ちゃってるのとか手を繋いで鬼を探しに行くのとかひなたちゃんも亮ちゃんもひたすら可愛い〜!!あの急激な懐きっぷりはお母さんと一緒で面食いと見た。人見知りでお母さんにしがみ付いている時も視線はしっかり亮ちゃんだったもんね。
子供達とかくれんぼとか微笑まし過ぎだよ〜。だけどそれだけはイカン!!絶対入室禁止の寝室にあえて入っちゃうのも亮ちゃん、奥さんも流石に亮ちゃんには蹴りを入れられなかったようで。だけどダメージ重大だろうな〜。
家族の思い出電子レンジサプライズプレゼントに感激して久しぶりに家族いいな〜と思ったという河本さんに「見てる方がアカンなぁ」な亮ちゃんはちょい涙目?家族+マル亮ちゃんの写真可愛かったよ。
そんなこんななホッコリ気分も「パパドル!」来週予告でぶっ飛んだ。次回は夫婦初めての大喧嘩だそうで。声を荒げて喧嘩してる二人が切ないよ〜。
例の彼女とドラマ収録でキス?!あの顔が近づいて行く感じだけでドキドキなんですけども。ひとえに亮ちゃんの色香の成せる技ですね。そこへバッドタイミングで撮影現場見学の家族がやって来るわけだ。家族を守るためって理由で嘘の交際宣言とかしてたら嫌だな〜とかすっかりモヤモヤしちゃってる私はしっかり「パパドル!」嵌まり中!!
花村家通信の高畑さんによると雨降って地固まるの序章だそうなので固まるのは間違いないらしい。二人の絆が深まると信じて楽しみに待とう。やっぱ1週間長いわ〜。