朝ズバ8時25分は「パパドル!」亮ちゃんタイム♪

今日は花村家全員で仲良くご出演でした。「いってらっしゃい」は無かったけど亮ちゃんの笑顔がまた可愛くて。漏れなく「可愛い〜❤」って唸るよね。朝の癒しだ。明日はどんなでしょ。
花村家と言えばHPの花村家通信、次は次はと言われつつ今回も亮ちゃんの出番は無し。まだまだ花村家の一員にはなれていないということか?
3話ではそろそろ少しくらい近づけるといいな〜。早く木曜日来い!!!



昨日の読売新聞朝刊の亮ちゃんがとってもカッコ良かったです。情報仕入れてコンビニに走ったさ。
「パパドル!」の脚本について、僕の話だから「いいところだけ書いて」とはよう言わんらしい。
裏で言われているようなことが堂々と出てくるのは真実じゃないからなのかな〜?なんて思ったりもする今日この頃・・なんのこっちゃですね。
亮ちゃん連日の撮影頑張ってね!!!3話思いっきり楽しみにしてるよ〜!!!




やっとゴールデンウィーク終わり〜。長かった!!お天気予報最悪の為出かけるのはさっさと断念して、居間でぐーたらしてる旦那さんを横目に家中片付けてて大層綺麗になったよ。日々どれだけ亮ちゃん中心で家事を怠けているか実感致しました。もっときちんとしよう。