「パパドル!」3話やっと明日〜♪

今朝の朝ズバ「パパドル!」亮ちゃんはちょっと小技が効いてたね。「錦戸亮君女優さんと交際宣言しちゃうんだって〜」腕ツンツンな高畑さんに「いや・・えっと」ハニカミ〜みたいな。皆で並んで一言づつ、本当の家族みたいに可愛らしい。「パパドル!」3話やっと明日だ〜!!
今日発売のテレビ誌によると夫婦喧嘩はどうにか収まって夫婦の絆が強くなるそうで。あんな喧嘩をした後そのままだったらそれこそ離婚問題に発展でホームコメディーどこ行った〜?になるもんね。ドラマ的に当然なんだろうけど妙にホッとしたりして。ラブラブ亮ちゃん&はるちゃんが見たいので。問題解決の過程を楽しみにしております。3話は1リットルの涙の脚本家さんだそうでその辺も楽しみ。
4話以降話が進んでメンバーで一番最初に亮ちゃん結婚の事実も知るのは近しい人の変化に敏感なこまやかで優しい性格のヤス君らしく、亮ちゃんも「最初に気付くのはヤスっぽい」と言ってたらしい。様子がオカシイと気付くんじゃなくマネージャーと話してるのを偶然聞いちゃうみたいだけどね。
ヤス君がその事実をヒナちゃんに相談、その後メンバー全員知ることになるそうだけど「メンバーのさまざまな反応に注目です」とディレクターさんが言っていて、それぞれの驚く顔を想像してすっかり楽しくなっちゃいました。これは乞うご期待でしょう!!
テレビジョンは来週亮ちゃん表紙でテレビライフに続いて表紙撮影の様子をコラボするそうだよ。今回はレモン持った亮ちゃんひとりですけどね。
テレビライフ短期集中連載「なんつったってパパドル!」はマネージャー役八嶋さんとの対談、八嶋さんは関ジャニ∞のCDを聴いて、ライブDVDを特典映像込みで見てくれてすっかり関ジャニ∞のファンらしく、「個々の能力が高いんだから戦略なんて言わずにバンバン出てどんどん飛躍して行こうぜ!!」とか大賛成なことをマネージャー的に言ってくれてたり、亮ちゃん本人には「若いんだから自分を固めずもっと高いところに上って行こう!」なんてなかなか深いことも。八嶋さんと共演することもとってもいい経験になっていそうだね。うん亮ちゃんにはもっともっと高いところに行って欲しい。いつまでも眺めていたいので。


田舎住まいだし出会えたらラッキーぐらいの気持ちでいたのですが今日が締め切りということでセブンイレブンにエイトレンジャーコラボ商品の予約に行って来ました。
店頭で訊ねたら見本写真付きの注文用紙を持った店長さんが出て来てくれて問い合わせが結構あるとの説明に嬉しくなっちゃいましたよ。田舎にも隠れ関ジャニファン結構いるんだ〜みたいな(隠れてません)
普通に入荷するのはほんの一部で問い合わせがあったものだけ発注してくれるとのことで、取りあえずマグカップ2種類とストラップとクリアーファイルを頼んじゃいました。どれも可愛くて「一揃え下さい」と言いたいのを我慢したよ。入荷は7月6日だそうです。だけど映画ちゃんと来るのか〜?