「パパドル!!」第3ドルもうすぐ♪

もうすぐ「パパドル!」第3ドル!!!


深夜の亮ちゃん生出演ヤマちゃんラジオ聞きました。ヤマちゃんに力一杯ヨイショヨイショされてイヤイヤ謙遜する亮ちゃんが面白かった。思えばヤマちゃんってアテプリに出てたからドラマでは二度目の共演だよね。ヤマちゃんのお母さんはヨコちゃんファンだそうで最近そういうパターン多いよな〜。
送って頂いたジャニ勉春香クリスティーンちゃんの回でイカ焼きを食べる時のポーズをヒナちゃんにスル―されてしょんぼりなヨコちゃんの為にイカ焼きポーズを爽快にやってのけるの亮ちゃんがカッコ可愛かった。
それを照れ嬉しそうに見ているヨコちゃんが印象的で、気を良くしてマルちゃんにも振るけど割と普通な感じで「面白くせーよ」とか言ってたということは亮ちゃんのは面白かったということか!!昨日はそのヨコちゃんの誕生日だったんですね。お誕生日おめでとうございます!!


今朝の朝ズバ亮ちゃんがまたまたまたまた再三再四可愛かった♪どうか来週もお願い致します。TBS様!!!
高畑さんの「錦戸亮君一大決心をするんだって?」に「はい!!飛びます」って爽やかに。「飛ぶ〜?」な優香ちゃんに答えた「はい」が甘くてちょー可愛いの。
飛ぶって亮ちゃん得意のアレだよね。忙しいのに体まで張ってちょっと心配です。



エイトレンジャー映画サイト更新してるのに全く気付いていませんでした。
イエローレンジャーの俺グッズ是非購入したい。セブンコラボ商品リストに入れてくれたら良かったのにね。さてご飯にしよう。