忘れたころにやって来た

ある日森の中

今日も雨、更新の振込用紙届かないなと思ってたら新しい会員証と会報が届きました。
新しい会報が届いてワクワクするって初めてかも。メンバーひとりひとりのページ良いね〜。すばちゃんの沢山言いたいことがあるからと小文字ビッシリの写真無しで一瞬誰のページか解らないのがウケタ〜。
自分達だけのファンクラブを喜んで充実したものにしようというメンバーの気持ちが溢れててホッコリでしたよ。EIGHTER NUMBERとか会員証がまた可愛らしい。
更新料も支払い完亮です。ついでに娘名義でもファンクラブ入っちゃったよ。今まではひとつの名義でも何とかチケット取れてたけどこれからはさらに難しそうじゃないですか?果たしてアリーナ来てくるのか!?
アリーナ公演あるならあると早めに言ってくれたらエイトくじであそこまで散財しなかったのに〜。イエローのポーチが欲しくて粘った挙句、くじ運とか良かったためしがないことにハタと気付いて諦めました。今更だけど地道が一番!!何事もほどほどにってことで。
地道と言えばシリアルナンバー50個くらい地道に入れて抽選したけど気持ち良く全部ハズレ!!エイトレンジャーnanacoカードへの道のりも遠かった。たったの1回でひょいと当る時もあるんだろうけどね〜。
最近相撲部屋に弟子入り出来そうなくらい太りまして、単に食べ過ぎだという。年一回は亮ちゃんに会う機会が無いと増量が止まらない。私のダイエットスイッチ押してくれ〜!!


テレビジョンでドラマアカデミー賞の投票募集してました。7月24日締め切り!!
多分人気作品のO野君とかN居君とかが受賞するんだろうけど、錦戸亮ここにあり!!ってとこ見せなくちゃね〜(毎回言ってます)
大事な亮ちゃん主演作品だから作品賞は勿論「パパドル!」で、主演男優賞は我らが錦戸亮ちゃん!!助演男優賞今井悠貴君、助演女優賞川島海荷ちゃんでどうでしょ?皆素敵に可愛かったけどね〜。


あんあんの亮ちゃんがカッコ良過ぎて思わず待ち受けに。エイトレンジャー宣伝でTOREやらQさまやら沢山登場のようですね。歌番組も目白押し、アラシ君と共演もアリだそうでなんとも豪華絢爛。映画って本当にいいですね〜(パクリ)
エイトレンジャーTVを見てるとエイトレンジャーのアクションシーンが思いのほか楽しそうで。7月後半怒涛のエイトレンジャー祭り楽しむぞう!!!