∞のクールガイ!!

AneCanの亮ちゃんがカッコ良過ぎる〜!!暫く休むと言った途端心くすぐられて、のこのこ出て来てごめん。
久しぶりに亮ちゃん写真でテンション上がりました。亮ちゃんの実はとっても大きくて綺麗な瞳が印象的で吸い込まれそうだよ〜。
「照れ屋で多くを語らないが、心くすぐる茶目っ気たっぷりな笑顔は健在。どんな役柄も演じる抜群の演技力を持ち、俳優としての存在感はピカイチ!」まんま書いちゃったけど亮ちゃん紹介記事が素敵にごもっともで。演技力は勿論のこと俳優としての存在感がピカイチってのが嬉しいよな〜。
そんな亮ちゃんの俳優仕事が次に見られるのはエイトレンジャーで、錦野徹朗さん楽しみにしてます。
そしてエイトレンジャーがMステ登場時は壇上で例のポーズしてくれるんじゃないかと密かに楽しみにしてます。
「自分の武器はまだ見えていないけど成長させてくれる場所=関ジャニ∞」という亮ちゃんの最大の武器は演技仕事じゃないかと思ったんだけど亮ちゃんはいつでも自分自身より関ジャニ∞なんだね。
「皆がおらんかったら俺はこうやって立っていることも出来ていないはず」とかそこまでか〜!!沢山支えられて来たんだな〜としみじみしちゃいました。


田舎住まいでエイト祭りに申し込みすら出来ない寂しさを感じてましたが、セブンのエイト祭りは全国共通、出店感覚でお祭りに参加出来るんだな〜とウキウキして来まして、nanacoカードちょい高額チャージ完了しました。明日からセブンのお得意さんです。