感謝∞

エイトレンジャーのnanacoカード欲しい〜!!→セブン-イレブン・ジャパン
エイトレンジャーTV7月3日のヒーロー担当亮ちゃん、トムクルーズの作品紹介の最後に「ちなみに僕の好きなトムクルーズの映画は・・」特には思い当らない様子で「トップガンですね❤」だって。
最近得意の笑顔で誤魔化し作戦に「適当だろうっ!!」思わず突っ込んだよ。彼は何気なく笑わせてくれる人だよな〜。そんな彼が大好きです。いついつまでも眺めていたい。


ジャニ勉を送って頂きまして(いつも本当にありがとうございます!!)友近さんが最初も最後も亮ちゃんをタイプに選んでくれたのが嬉しかったんです。
陰と陽のギャップに惹かれるとか流石人間観察得意な方だけあるな〜と。亮ちゃん嵌まると深いからね。
友近さんが作ったショウガご飯を食べる権利を掛けてのエアご飯対決、「俺ほっぺ落ちて無い?」ほっぺを指さす亮ちゃんに「本当だ〜!!落ちてるから警察に届けてくるわ」なんて急いで亮ちゃんほっぺを拾いに行く友近さんは実は普通に亮ちゃんファンなんじゃないかと。仲間仲間♪
モデルのあいくちゃんの回、ウォーキング披露のあいくちゃんに続いて「ジャニコレ2012」開催、トップバッター亮ちゃんのウォーキングが可愛いの権化でした。
こういうのすっかり心得て来たよな〜。やり切っといて激しく恥ずかしがるのもまた良し。



スカパー体験視聴期間がもうすぐ終わる〜。
旦那さんに契約を提案したら大層意地悪く却下されまして、ドラマも終わってしまって亮ちゃん事が暇になると旦那さんの愚痴ばっか言ってしまいそうなので暫くおやすみします。またそのうち〜。