「犬を飼うということ」特典映像

犬を飼うということ」の特典映像傑作です。もう楽しい〜っ♪微笑ましい〜♪可愛過ぎてどうしましょう!!
こんなに楽しい特典映像は初めてです。誰にでも自信を持って勧めちゃう。絶対見た方が良し!!!
ネタバレですが、心ちゃんが亮ちゃんのギターで「マイホーム」を歌う映像が入ってましたよ。
「マイホーム」を歌う心ちゃんにあわせてニコニコ笑顔でギターを弾いてあげる亮ちゃん、踊るスカイ、喜ぶあさみママ、皆みんな激可愛いよ〜❤
最終回のほっぺにちゅーシーン、照れる亮ちゃんをあさみちゃんが「恥ずかしがり過ぎやねん!!」とバシッと叩いているのが可笑しいの。
撮影が終わったとたん徐に食卓テーブルへ向かってモグモグオカズを食べ始める食欲旺盛つまみ食い夫婦に笑った〜!!子供だったら食べさせてあげてないと思われるから止めて〜!!って怒りたいぐらいの勢いだよ。
おっきなエビフライにマヨネーズをつけて食べるマヨラー亮ちゃん、ご飯一口が多過ぎですよ。喉詰まりしないのが不思議。すき焼きのシーンでは「ご飯貰っていい?」って大君のご飯を大半食べちゃってたし。たくさん食べる亮ちゃんはいつでも大歓迎ですけどね。
杉本さんが亮ちゃんのことを「亮ちゃん」と言ってて、へへー!!(感心)となりました。
大君のマッサージとか眞子ちゃんの「お父さんヘンタイ〜!!」とか、思わずニヤケちゃう子供達との触れ合いもたっぷり!!感動の場面が盛り盛りだくさん!!!
本当素敵なDVD&Blu-rayです。亮ちゃんもクランクアップの挨拶で今までで一番!!って言ってたよ。そんなのが画面からヒシヒシと伝わって来ます。
私にとっても一番かもしれない。改めまして「犬を飼うということ」大好きだ〜!!
続編は無理でもその後の本郷家SPとかあったら幸せだな〜。
よし!!ブルーレイ感想と続編&SP希望メールを送ってみよう。