当落発表

何度聞いても慣れないね。心臓バクバクした〜!!
第一希望当選しました。といっても第一希望しか無いんですけどね。今年も無事亮ちゃんに会えそうです。どうか皆様も希望通り当選しますように!!!




全開ガール脚本家吉田さんのブログを読ませて頂きましたよ。
大層な褒めっぷり有り難くも全くその通り!!!
「身体の筋(スジ)でもみせる」にニンマリ。俳優錦戸亮って人は、底知れない幅と奥行きがあって、物語に魅力と深みを与えられる希有な存在なのだ。素はちょっと天の邪気な面白激可愛い普通の男の子なのにね。どうか早めに次のお仕事を!!!
全開ガールのキャスティングに亮ちゃんの名前が上がった時「錦戸さんがいい!!」って推してくれて、貴重な裏事情をツブサに教えてくれて、素直にありがとうです。


テレビガイド関ジャニ∞のむっちゃ好きやねん!RYO's EYE、全開ガールのル佐藤のおやっさんピカデリー梅田さんとのツーショット写真が激キャワでした。笑顔が似ていておじいちゃんと孫みたいよ。
「家においで」って誘われているけどまだ行けてないそうで、可愛がられていたみたいなのが嬉しいね〜。せっかくだから万障繰り合わせてお邪魔したらいいと思います。
この亮ちゃんコーナー、前回のサーフィンの写真も凄く素敵で、亮ちゃんの私的な写真が見られるとっても嬉しい企画だよな〜と。ガイドさんありがとうだね。欲を言えばもっと大きな写真で見たいです。

我が家にはまだ到着していませんが、本日「犬を飼うということ」DVD&Blu-rayBOX発売日ですワン!!!
明日明後日には届く予定ですよ。ワクワクだワン♪(ごめん)