お元気ですか?

怪しいお天気が続いていますが皆さんお元気ですか?
世間はエイト君スポーツ紙祭りらしいですね。勇んで買いに行ったけどまたもや蚊帳の外でした。田舎は辛いよ。
昨日は息子の学芸会で前日全然出来て無いことに気付いて「ハイそこ後10回!!」とか猛特訓した鍵盤ハーモニカのあとひとつな出来栄えに楽しくなっちゃって、それでも友達に随分マシになったと褒められたと聞いてほくそ笑んだりして。
夕方は修学旅行から帰って来た娘を学校に迎えに行って、お土産話を聞きながらすき焼きを食べて、終いに旅行中一回もメールを寄こさなかったと怒りだした旦那さんが大層ややこしくて皆で各部屋に退散、母はキッチンの大掃除。不幸中の幸いでピカピカだぜよ。

今日は午後からMステ小窓チェックしてまして、亮ちゃんの小窓率の低さに少々寂しくなったり。良い角度の下向き加減が相変わらず大層男前さんですけどね。
地域別ランキング10位の関ジャニ∞さん、「関風ファイティング」の歌前と「好きやねん大阪」の歌映像が流れて、亮ちゃんのカッコ可愛さにニマニマだったのだけど、好きやねんでカメラ目線避けてる亮ちゃんに何年経ってもこの当り全く成長してないのね〜としみじみしたり。
そんな亮ちゃんが大好きだけど、少しくらい前へ出て行かないと損するぞ〜!と贔屓としては思う訳で。だってテレビに映る確率が確実に減るもん!!たまーにはカメラ目線でウィンクくらいお願いしますね。


やっと出た出た!!亮ちゃんヤス君「関ジャニ∞MAP冒険JAPAN」世田谷編、「最近東京ばっかり行って無い?」と言う亮ちゃん、確かに〜。冒険ですか?みたいな。
えなり君とは同い年なんだね。ずっと住んでたところがショッピングモールになっちゃったって話に「住んでたところ無くなっちゃったんや」という超亮ちゃん的発言が可愛いぞと。
お久しぶり一件目がいきなりのお寿司屋さんでお皿下向きっぱなしだし、手持無沙汰でガリ食べてるし。食べられるネタ出して貰えて良かったね〜。美味しいってアナゴ寿司を頬張る亮ちゃんにえなり君も安堵って感じだったぞ。全く世話の焼ける後半月で27歳超男前さんだ〜。
マツタケ寿司のマツタケの風味が後から来る感じに「来た!!」って目を見張るのがまたまた可愛くて。マツタケ好きだもんね〜。美味しいものが頂けて良かった良かった。次週に続く♪


犬を飼うということ」DVD&Blu-rayBOX発売を記念してパネル展が開催されるそうです。会場はららぽーとTOKYO-BAY。日程は10月19日〜23日まで。
発売日当日は心ちゃんと竜太郎君にスカイまで登場するらしいですよ。行けないけど行きたい!!!お近くの方は是非〜。
テレビジョンのドラマアカデミ―賞の投票が明日で〆切りです。お忘れの方は是非〜。