Mステ

亮ちゃん頑張ったね。こんなの一番苦手なくせに泣かせるじゃないか。
オープニングからタモさんの横に立ってるからもしかしてと思ってたら、脱退についてちゃんと話してくれました。緊張が伝わって来て頑張れ〜!!と手に汗を握ったよ。

しっかりNEWSとぴーちゃんのことも頼んだりして可愛いったら。そこが何より気掛かりなんだよね。
見守るエイト君達もひたすら優しくて。一緒に頭を下げてくれる仲間がいるって幸せだね。
こういう予定があったからレンジャー更新も遅れてて、昨日のレコメンでも触れなかったのかなと思いました。メンバーとちゃんと報告して挨拶しようとか話し合ったりしてたんじゃないかな。
亮ちゃんが元気そうで良かったです。「もんじゃいビート」楽しそうだったね〜!!可愛かった!!!頑張ってた!!!
その後は旦那さんにチャンネル変えられて今に至る。もんじゃいリピートと小窓亮ちゃんチェックしたいよ〜。