FIGHT

アルバムの詳細が出ましたね。
「8UPPERS」以来約一年ぶりのアルバムは、いろいろな困難や逆境に立ち向かっていく姿と、アルファベットFに横棒を足すと「EIGHT」になるという遊びをかけて「FIGHT」に決定!!だそうです。
初回限定盤Aには「もんじゃいビート」、初回限定版Bには「Fight for the Eight」のPV付き、「Fight for the Eight」はパンキッシュ & クールな衣装に身を包んだメンバーが、ピエロや妖しげなダンサーに囲まれ暗闇の中踊る映像だそうで、ヨコちゃん曰くエロビデオらしいよ。きっとその怪しげなダンサーが女の子なんだな。ちょっと楽しみ〜♪
メイキングの他にユニット&ソロ曲のレコーディング映像まで付いてくるそうで、そんなの好きだよ。これもかなり楽しみ♪
通常盤には、すばちゃん、亮ちゃんのソロ曲、ヨコちゃん & マルちゃん、ヒナちゃん & ヤス君 & おーくら君のユニット曲を収録。亮ちゃんのソロ曲は「スケアクロウ」作詞・作曲錦戸亮、編曲野間康介さんだそうです。
亮ちゃんたらいつの間に作詞作曲を〜!!頑張り屋の可愛い子だ。
歌声が好きっていうのもあるけど、亮ちゃんの作る曲凄く好きです。「monologu」とか未だに一日一回は聴いてますもん。私の暗めの心にしっくり来るのかも。
スケアクロウ」の意味を調べたら「案山子」「みすぼらしい人」「痩せ衰えた人」などの意味だそうで、また亮ちゃんっぽいな。ご飯ちゃんと食べてるか〜い!!元気出して〜!!!意味も解らず応援してみる。

これはアルバム3種購入決定ですね。きゃ〜真面目にお金無い(>_<)ライブもお給料前だ〜!!だけど当たるのかしら?
さて、Mステ3時間スペシャルに向けて早めに家事します。