ジャニーズ愛仕分け

関ジャニ∞の仕分けSPジャニーズ愛仕分け、すばちゃんの歌唱力に驚愕なんですけど。マッチさんへの挨拶といい正に関ジャニ∞の男気NO1って感じだったよ。
亮ちゃんに関しては歌の上手さをどうこう言う余裕は全く無くて、ミッドナイトシャッフルだったら大丈夫だろうと思いつつも手に汗握った〜!!!
最後まで歌えたときは「やった〜!!」と飛び上がって娘とハイタッチですよ。
安堵して聞き直したら、とっても上手〜♪正確で爽やかな歌いっぷりにマッチさんも「俺の歌じゃないみたい」って言ってくれてたね。
関ジャニ∞素人さんが見ていたら関ジャニ∞って皆歌上手いんだね〜となったに違いない。ヒナちゃんは夕焼けに包んじゃうしね。
ヨコちゃんのはこれが美味しいってヤツですか?まさかギンギラギンも間違えるとは思わなかったけど。3度目の正直頑張ってね。
ギンギラギン♪に合わせて皆でノリノリなのが楽しかった。マッチさんもとっても楽しそうだったし、ジャニーズ愛仕分け大成功じゃないでしょうか。面白かった!!!次は誰が来るのかな〜。