亮ちゃんヤス君MAP2

風邪をひきました。だからタイトルも省エネ。「かっぱ」の牛煮込みが食べたい。ご飯は小で。
鉄板角度側からの撮影で一層男前さんな亮ちゃんに癒された。毎度お馴染み睫毛長〜い!!
確信犯って感じだったけど私語厳禁のお店で亮ちゃんヤス君が怒られずに済んで良かったです。
「なんで錦戸君は怒られないんだよ・・?」えなり君の不平不満が可笑しくて。
亮ちゃんの物言いは単刀直入で面白いよね。「嘘つきやん!」とか「神様ですか?」とかとか。素直というか無邪気というか…。
えなり君の人柄が良いからか亮ちゃんも気楽そうだったし、亮ヤスえなり君の同級生トリオなかなか可愛いかったな。
渡鬼見たこと無いので俳優えなり君を唯一ちゃんと見たことがあるのが、たっきー主演ドラマ「アンティーク」なんだけど、あんな雰囲気(えなり君以外は皆イケメンな感じ。ごめんなさい)のドラマで共演出来たら楽しそうと思いました。
どなたか亮ちゃんの為に素敵な脚本書いて下さい〜!!!(心の叫び)
炎のプリンも食べたいな。風邪薬飲んで早寝します。おやすみぃぃぃ〜(イヤまだ寝ないけど)