ハローウィン

エイト祭りで気力体力大復活になる予定が暇でDVDを大量に借りて来た旦那さんにホラー&サイコスリラーゲロゲロDVD祭りを開催されまして、私は随時キッチンで避難生活、恨めしい週末でした。
気分最悪でこのままフェードアウトしてしまおうと考えたのだけど、それは自分自信が寂しいなと思い直しまして、大概ウザいですがボチボチ行かせて頂こうかと。
そう言えば世間はハローウィン現代っ子亮ちゃんはハローウィンパーティしたのかな?
仕分けと亮ちゃんヤス君MAPとMラバの感想を少々。
仕分け一時間は物足りない感じ。正直ものまね芸人さん達よりエイト君の尺を多くして欲しい。その方が絶対面白いのに。半分ゾロって7だったらなぁ〜等々不満が少々。
最近帽子率が高い亮ちゃんの確実に帽子無しの顔が見られる貴重な番組なんだけど、前髪割れてるのが残念。前髪邪魔なら切りに行こうね。何気に次の番組紹介の亮ちゃんが一番可愛いかったり。
ゴールデン初の仕分け失敗で冷たいバズーカも初だよね。長睫毛に乗っかった真っ白な結晶込みの唖然顔が麗しい。その後の挙動不審っぷりをもっと見せてくれたら〜。少々残念だぞ仕分け∞。
次回はまた間が開いて11月19日だとか、まだ変則なんだね〜。毎週亮ちゃんを見られる番組がやっと出来たと思ったのに。やっぱり残念だぞ仕分け∞。早いところ定着させて頂いて清水さんが戻って来てくれるほどの人気番組にどどどーんと伸し上がって欲しいです。

亮ちゃんヤス君MAP3、こちらの亮ちゃんは帽子アリだけど確実に男前さんでしたよ。
超マイペースな横山さんは置いといて、あんなキラキラ瞳で見つめられたらトロフルつけめんや日本一のショートケーキの店長さん、すっぽん料理屋の女将さんも密かに惚れたに違いない。すっぽんスープを「飲んでみるね」とか可愛く宣言したり、またもやマダムキラー発動だったね。
イタズラ心ですっぽんに割り箸を出して、すっぽんさんの容赦無い噛みっぷりに「うわ〜っ!!!」絶叫とともに3メートルは飛び退いてだぞ。流石の逃げっぷりだったね。「驚かせやがってこの野郎〜」みたいに脱力して無造作にすっぽんを食べる姿が可笑しくて。「気持ち悪る〜」とか言いながら味は気に入ってるんじゃないの。体が温まるスープ飲んでみたいかも。
日本一のショートケーキは真剣に美味しそうでした。亮ちゃんもともと苺好きだしね。口にクリーム付けて「お腹いっぱい〜」とかお腹見せちゃったりして子供か?!はたまた視聴者サービスか?!ヤス君と一緒なのが大きいんだろうけど最近の亮ちゃんはさらに自由になったみたい。そんなのが何とも嬉しくて。全く大人なんだか子供なんだか不思議に面白可愛い子ですよ。次回はいつ誰とかな?

Mラバ、実は初めて見ました。反省会で話してたけど本当はもっとオシャレなミュージックフェアーとおしゃれイズム混ぜたみたいな番組なの?
宮根さんてば関ジャニ∞のミニライブに全力ノリノリで汗だく。宮根さんにタオル〜!!とか力一杯思ってしまった。
遅刻して逆切れで登場しそうなイメージ一番の亮ちゃん、実際は周囲が怒れないぐらい自己嫌悪で平謝りなんだとか。連続遅刻してた事実はさらっとバレちゃったけど。ひたすら謝る亮ちゃんも可愛いだろうな〜。
逆切れイメージ二番手ヨコちゃんの選考理由が「見た目は大人、中身は子供だから」って逆コナン君かい。
LIFE生演奏ももんじゃいも無責任ヒーローも良かったね。「自分の信じた道を真っ直ぐに」すばちゃんの言葉は心に響くよ。もんじゃいは振り付けバッチリで面白かった!!男前さんが生真面目に変顔してるのが可笑しくて。皆頑張ってて可愛いかったね。
またまた元気を頂きました。いつまでも落ち込んでないで前向きに頑張ろうと思えるよ。ありがとう。


もう11月、明後日は亮ちゃんの27歳の誕生日ですね。深夜仕事が入って「0時ちょうど♪」にハッピーバーズディは言えないけど、気持ちは言いたい。君の未来に幸多かれ♪とな。
取りあえず今日はおやすみ☆